【え?】ファン「やっぱりFF7Rのエアリスは指原莉乃ちゃんがモデルだと確信した。」

【え?】ファン「やっぱりFF7Rのエアリスは指原莉乃ちゃんがモデルだと確信した。」

no title
今日のニュース? 【新型コロナ】東京のリーマンの出勤風景が衝撃的・・・・・・・・
1: 2020/03/03(火) 16:46:47.51
以前から、AKB48メンバーとして活躍していたアイドルの指原莉乃さん(27歳)と、FF7リメイクのヒロインとして絶大な支持を得ているエアリス(22歳)が酷似していると言われていたが、今回体験版が配信されたことによって、より高画質なエアリスを見ることが可能に。

その結果「やっぱりエアリスは指原莉乃ちゃんがモデルなんだね」「見れば見るほど指原」と確信したマニアがいたようである。

(中略)

エアリスと指原莉乃さんが極持していると言っているマニアに話を聞いたところ「エアリスのファンは認めたくないよね。そういう気持ちはわかる。でも残念ながら、エアリスのモデルがさっしーなのは僕の中で確定事項なんだな」と話していた。

・ファンはFF7リメイクを買わずにはいられない
エアリスのモデルが指原莉乃さんだとすれば、プレイステーション4の最高技術で指原莉乃さんを楽しめることを意味するため、指原莉乃さんのファンはFF7リメイクを買わずにはいられない。

FF7リメイクは2020年4月10日(金曜日)に発売予定だ。自分がクラウドになりきって、指原莉乃さんとともにラブラブな冒険ができると思うと心が躍るかも!?

(以下略)

no title

続きを読む

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 【え?】ファン「やっぱりFF7Rのエアリスは指原莉乃ちゃんがモデルだと確信した。」 http://sumaburayasan.com/archives/23796358.html