【仁王2】あの、正直このゲームってステ振りシステム要らなくね?

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242: 名無しさん@ゲーム 2020/03/03(火) 21:04:59.50

体験版でメインのトンファーのみ使ってほぼサブ武器使わなかったんだけど、トンファーメインの人はサブ武器って何にしてますか?

245: 名無しさん@ゲーム 2020/03/03(火) 21:08:09.05

>>242
槍と鎌どっちかにしてたけどしっくり来てない


250: 名無しさん@ゲーム 2020/03/03(火) 21:14:47.36

>>245
どうせ勇上げるなら心で気力上限もあげるかなって考えで私も槍にしてたんですけど、いまいちこれでいいのか分からず…


251: 名無しさん@ゲーム 2020/03/03(火) 21:15:04.47

サブ武器なんか考えなくてええやん

前作とか最初は波泳ぎ安定だったし、後半は七難八苦の武器だしな


253: 名無しさん@ゲーム 2020/03/03(火) 21:15:57.89

別に正解があるわけでもなし、自分のやりたいようにやってしっくりこなきゃしっくりくるまで他を試してみれば良いじゃん
人の意見に従ってプレイしたって面白くないでしょ


254: 名無しさん@ゲーム 2020/03/03(火) 21:16:47.03

このゲームはステ振りシステムいらねーわ(暴論)


266: 名無しさん@ゲーム 2020/03/03(火) 21:20:26.14

>>254
まぁ言いたいことは分かる
正直ステータス振りに楽しさはないね
結局あり程度フラットに振ってくだけだし
特化してビルド作る意味も薄い
それもこれも武器の反映ステかバラバラすぎるのが問題なんだが


279: 名無しさん@ゲーム 2020/03/03(火) 21:32:59.67

>>266
言いたいこと言ってくれてありがとう
もう一つ言うなら防具の要求ステータス高いのやめてほしいってことだ
ただでさえ重量の問題があるのに…


284: 名無しさん@ゲーム 2020/03/03(火) 21:36:13.67

>>279
つ鍛造


277: 名無しさん@ゲーム 2020/03/03(火) 21:31:25.35

>>254
わかる。装備を持ち替えるための振り直しが面倒だわ
近接武器の反映ステはもっとシンプルで良い



http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1583219878/

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Source 【仁王2】あの、正直このゲームってステ振りシステム要らなくね? http://bnewg.sokuho.org/article/nioh2-03041130.html