1: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 18:56:12.541 ID:TSpbc4C0a
なんでお前らもっと早く教えてくれんかったんや
5: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 18:58:33.580 ID:TSpbc4C0a
厨房の頃やってた思い出補正込の風のタクト超えたわ
7: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 18:59:10.407
当時から騒がれてただろ
気でも失ってたのか
気でも失ってたのか
8: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 18:59:29.152
お勤めしてたんだろ
9: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 18:59:57.588
オープンワールドは今までもあった訳だが、大絶賛だよなこれ
何が違ったんだ?
何が違ったんだ?
10: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 19:00:24.300
ストーリークリアしてから全然触ってないわ
DLCも買うだけ買ったのに
DLCも買うだけ買ったのに
11: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 19:00:28.036
後からやる人は大体動画とかで情報仕入れちゃってるから本当の面白さがわからないのが可哀想
予備知識無しのブレワイの面白さは次元が違う
予備知識無しのブレワイの面白さは次元が違う
13: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 19:01:15.161 ID:TSpbc4C0a
>>11
それな
発売日にやってみたかった
まぁ動画とかは観てないけどこの面白さ人と共感したかったわ
それな
発売日にやってみたかった
まぁ動画とかは観てないけどこの面白さ人と共感したかったわ
15: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 19:02:25.506
>>13
俺もまだクリアしてないから俺と分かちおおうぜ
俺もまだクリアしてないから俺と分かちおおうぜ
12: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 19:00:43.676
どこが面白いんだよ
4つあるうちの1個目のアレで飽きたぞ
4つあるうちの1個目のアレで飽きたぞ
14: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 19:01:47.516 ID:TSpbc4C0a
>>12
うろちょろしてるだけで面白くない?
うろちょろしてるだけで面白くない?
19: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 19:04:12.631
>>14
ワールドが広大すぎてさ
ストーリーをかいつまみたいのにやることが無限にありすぎてスイッチを起動するまでが重いんだよ
ずっと遊べる時間があるわけじゃないからなのかも知れない
寝ずにやっても問題ない大学生とかには向いてるのかもなあ
ワールドが広大すぎてさ
ストーリーをかいつまみたいのにやることが無限にありすぎてスイッチを起動するまでが重いんだよ
ずっと遊べる時間があるわけじゃないからなのかも知れない
寝ずにやっても問題ない大学生とかには向いてるのかもなあ
23: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 19:05:58.779 ID:TSpbc4C0a
>>19
あーなるほど
確かに平日は仕事の事とかで気が散ってなかなか進められんわ
休日にアホほどプレイしてる
あーなるほど
確かに平日は仕事の事とかで気が散ってなかなか進められんわ
休日にアホほどプレイしてる
25: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 19:07:34.622
>>19
ストーリーとかおまけだからな
むしろ今時ありえないくらいストーリー薄っぺらいからそれ目当てだと楽しめないまである
起動してウロウロ散歩してコログ見つけてモンスター狩って祠見つけて謎解いてが一生楽しいゲーム
ストーリーとかおまけだからな
むしろ今時ありえないくらいストーリー薄っぺらいからそれ目当てだと楽しめないまである
起動してウロウロ散歩してコログ見つけてモンスター狩って祠見つけて謎解いてが一生楽しいゲーム
21: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 19:05:16.251
>>14
それオープンワールドのゲームどれにでもあてはまるけどな
それオープンワールドのゲームどれにでもあてはまるけどな
16: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 19:03:01.857
いくつかオープンワールドには触れたけどこれはやりたいと思った事が実現出来るレベルが違うわ
人間関係とかはゼルダだから浅いけど
人間関係とかはゼルダだから浅いけど
17: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 19:03:05.702
寄り道にちゃんとご褒美があるのが楽しいんや
18: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 19:03:39.398
ハイラル城に探検に行ったらとんでもない目にあわされた
20: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 19:04:29.526 ID:TSpbc4C0a
力の試練って三段階あるみたいやけど何故か一番むずいのから始めて最後に一番簡単なやつやったわ
変なドラゴンも途中矢がなくなってブーメランで倒したりしたけどこの辺の自由度たまらんな
変なドラゴンも途中矢がなくなってブーメランで倒したりしたけどこの辺の自由度たまらんな
22: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 19:05:25.709
(おれより進んでるっぽいさようなら)
24: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 19:06:31.968 ID:TSpbc4C0a
>>22
早く追いつくんやで
早く追いつくんやで
26: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 19:08:17.837
収集要素が今までのゼルダよりも面倒に感じちゃうんだよな
祠の数はやたら多いけど中身スカスカだったり謎解き馬鹿みたいに簡単だったりでうーんってかんじ
まあストーリーだけやる分には最高に面白かった
祠の数はやたら多いけど中身スカスカだったり謎解き馬鹿みたいに簡単だったりでうーんってかんじ
まあストーリーだけやる分には最高に面白かった
27: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 19:09:34.941
>>26
質より量感があるんだよな
その分マップのデザインが濃すぎるけどもうちょっと調整してほしかった
質より量感があるんだよな
その分マップのデザインが濃すぎるけどもうちょっと調整してほしかった
28: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 19:10:32.079
ゲームのモチベがストーリーではなく体験だった
地形が気になったり足跡見て行ってない場所探したりが最高に楽しい
ただダンジョンの見た目や内装が統一感ありすぎなのが残念
もっとデスマウンテンや水中や闇の神殿みたいなロケーションの違いが欲しい
地形が気になったり足跡見て行ってない場所探したりが最高に楽しい
ただダンジョンの見た目や内装が統一感ありすぎなのが残念
もっとデスマウンテンや水中や闇の神殿みたいなロケーションの違いが欲しい
29: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 19:11:39.136
面白いけどおもったより速く飽きるよね
30: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 19:13:34.346
武器が壊れるらしいからめんどくさそう
31: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 19:14:21.326
武器はそこらじゅうに落ちてるぞ
むしろ早く壊れろって思えてくる
むしろ早く壊れろって思えてくる
32: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 19:14:48.948 ID:TSpbc4C0a
武器は骨だけいらねぇ
紛らわしいんじゃ��
紛らわしいんじゃ��
33: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 19:20:13.864
Switch買ったしブレワイ評判いいからって買ってみたら俺には合わなかったな
34: 名無しさん@ゲーム 2020/03/01(日) 19:51:36.259
リザルの骨はブーメランになるんだぞ