【仁王2】このゲームって特化型ステータス弱いってマジ?

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260: 名無しさん@ゲーム 2020/03/03(火) 21:18:11.85

ビルド面白いしステ振り好き
悩んだらバランス振りにしとけば困らんよ
特化させても火力そんな伸びないし

267: 名無しさん@ゲーム 2020/03/03(火) 21:25:26.68

あー仁王は特化ビルドよりバランス型のが安定する感じなんだね
ステ振りあるゲームってバランス型だと大抵中途半端になって後半困るイメージあったから、ビルド適当にするとアクション下手勢は後半で詰むかなと思って
その情報もらえて助かったわ、ありがとう


272: 名無しさん@ゲーム 2020/03/03(火) 21:28:28.11

>>267
特化するにしても伸びの良い値までは振るね


275: 名無しさん@ゲーム 2020/03/03(火) 21:29:50.02

>>267
一応誤解が無いように言うけど
前作だと750までlv上がってステータス上限も200まで上がるようになってやっと特化らしい事はできるようになったよ
ただそれも必要分の術とかを各種取りきった上での特化だからコレジャナイ感はある


269: 名無しさん@ゲーム 2020/03/03(火) 21:27:42.28

一周目二周目レベルだと特化しても大した恩恵はない


270: 名無しさん@ゲーム 2020/03/03(火) 21:27:46.08

仁王は振り直しも容易だから、最初バランスでいって方向性見えたら振り直せばいいだけだしね


273: 名無しさん@ゲーム 2020/03/03(火) 21:28:30.35

体技呪とかいうクソみたいなステ反映さえなけりゃカチカチ鎌使ってたわ


274: 名無しさん@ゲーム 2020/03/03(火) 21:29:42.92

武ってステータスとしての優位性はどこになるんだ


278: 名無しさん@ゲーム 2020/03/03(火) 21:31:57.68

>>274
残心初期値だな重量上限は効果低すぎるから誤差
まぁ技のほうが武の2倍上がるようになったけど
ちな残心初期値は私的に気力回復速度より重要


282: 名無しさん@ゲーム 2020/03/03(火) 21:35:34.65

>>278
説明だけ聞くと技の半分しか上がらないとかそれ大丈夫なのかって感じに聞こえる
まぁ色々あって大丈夫なんだろうけど…



http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1583219878/

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Source 【仁王2】このゲームって特化型ステータス弱いってマジ? http://bnewg.sokuho.org/article/nioh2-03041136.html