【LoL】クライアント クリーンアップキャンペーン

要約:これから約6ヶ月間にわたって、リーグクライアントのバックエンドの基礎構造にさまざまな変更や改善を行います。改善の成果が明確に分かるよう、クライアントのブートストラップタイム(クライアントが起動するまでに要する時間)と選択したチャンピオンの確定にかかる時間という、2つの主要なパフォーマンスの指標を公開します。また、これらの改善作業と同時に、バグやクラッシュ(強制終了)などの問題の解決にも取り組みます。まとめると、目標は「クライアントの諸問題を解決する」ことです。

引用元: 公式





Irelia 
2025年に会おうぜ。

 

>>Irelia
The_Cactopus 
後五年は仕事があるってことだから、このミームは好き。

 

TSM1 
本当にクライアントが直ったら信じるよwww
直せたらいいけど、期待はしない方がいい。

 

>>TSM1
Summoner1
だな。数年前、Ghostcrawlerが他のRioter(名前は忘れた)とTwitchで配信してたときに一般のプレイヤーが質問することができた。ミッションとかクラブの機能を拡充する予定があるのか聞いたら「うん、クラブのコンテンツはもっと追加するよ」って言った。それから三年間何も追加されていない。今回も疑わしい。

 

>>Summoner1
The_Cactopus 
予定が変わることもあるんだ。もし変わったらみんなに知らせるよ。でも今回のクライアントが直せるか分からなければ、すまなさそうな顔してのこのこ出てこないよw

 

Bard 
fixpubg.com 2.0

 

Rakan 
新しいクライアント(今のクライアント)を作ったそもそもの目的って、最初から作り直すことで改善するってことじゃなかったっけ?それなのにどんどん悪化していった。過去数か月でそれまでよりも多くのバグを経験してる。
本当に直るまでは信じないぞ。

 

Summoner2
ついにまともな情報が来たか!

 

TSM2 
つまりクライアントチームはここ一年何もしてなかったってこと?

 

>>TSM2
Shaco 
顔に屁をかますのは簡単じゃないんだよ。

 

Lucian 
「クライアント」を直すための特別チームを作ってから何も起きてないことを思い出せ。

 

Kindred 
うそつけ

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

三度目の正直でござる。

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 【LoL】クライアント クリーンアップキャンペーン https://lolninja.net/2020/03/03/post-16984/