【朗報】任天堂さん、リーカーを完全に消滅させるwwwww

【朗報】任天堂さん、リーカーを完全に消滅させるwwwww

leaker
関連記事? ニンテンドーSwitchのリーク撒いたろw ←賠償金『2800万円』wwwwww
1: 2020/02/26(水) 11:30:48.65
Nintendo Cracks Down After High-Profile Leaks


11月1日午後10時28分に、不明で分類されたポケモンの画像がDiscordグループに登場しました。ボディビルダーポケモンのメガサイズバージョンであるダイマックスカイリキーは、当時未発表のゲームポケモンソードとポケモンシールドに登場する予定です。
数分以内に、そのJPEG画像が4chanに投稿されました。次に、ポケモン専用のRedditで。300のURLがそれをホストするまで、そう長くはかかりませんでした。

任天堂とポケモンソードシールドを開発および公開した株ポケモンは、11月の裁判所文書で、「最大限の秘密」をもってゲームの素材を処理したと述べました。バックグラウンドチェック。制限された従業員がアクセスできる安全なストレージメカニズムを備えた安全なコンピューター。デジタルトレーサー。建物の入り口のキーカード。そして、もちろん、秘密保持契約も。
堤防が決壊した後、ポケモンはテイクダウンリクエストの後にテイクダウンリクエストを送信しましたが、ダイマックスカイリキーは収容できませんでした。実際、それは始まりに過ぎませんでした。最初のDiscord投稿後の15時間で、少なくとも18枚のポケモンの他の写真が流出し、増殖しました。すべてゲームの未公開の戦略ガイドからのものです。

任天堂は、PR戦略を弱体化させたとされる漏えい者に対して訴訟を起こしました。(それはキャラクターではありませんでした。任天堂の弁護士とリーク調査員は、漏れているコミュニティの中で「ニンテンドー忍者」とふざけて呼ばれます。)
しかし、過去2か月間、同社は複数のリークに対してアクションを起こしました。あつまれどうぶつの森やE3デジタルイベントの待望のリリースに先立ち、ゲームの巨人が取り締まっているようです。

続きを読む

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【朗報】任天堂さん、リーカーを完全に消滅させるwwwww http://sumaburayasan.com/archives/23721790.html