【LoL】「気にしないで」ピンがほしい

OP
対面が消えて、どこに行ったかをピンする必要はあるけど、それがただワードをおきに行っただけ、だとわかったらチャットをわざわざ開いて「(今のピン)気にしないで」と打つ必要があると思うか?なんで赤色の×マークで「気にしないで」というピンがないんだろうな。みんなどう思う?





Aatorox 
俺はこのアイデアいいと思う。

 

Summoner1
ジャングラー 「ガンク行くわ」
5秒後
ジャングラー「ピン!ピン!ピン!(気にしないで)(気にしないで)(気にしないで)」

 

>>Summoner1
Nocturne 
レーン見てるとガンク成功できそうだけど、歩いて近づいていくうちに、どんどんガンクできなさそうになる時あるから、このピンがあったら助かる。

 

>>Summoner1
Elise 
行こうと思っても、レーナーがミニオンウェーブ管理できないやつだったら、行けない場合が結構あるよな。

 

>>Elise
Shaco 
他のレーンの方がガンクできそうな時、敵ジャングラーの視界を取った時、レーナーのサモナースペルがあがった事を伝えるピン、ガンクよりドラゴンの方がリスクないと分かっている事を伝える時などなど…
このピンいろんなシチュエーションで使えそうだな。

 

Summoner2
このピンはジャングラーにとって重要だな。「移動中!(向かっている)」のピンもそうだし、気が変わって、やっぱガンク行けないと思ったら使える。レーナーはミニマップを見れないことがあるから、ジャングラーが行き先変えたことを見てないことが多い。それでジャングラーが来ると思って仕掛けて死ぬからな。

 

>>Summoner2
Summoner3
「ジャングラーが来ると思って仕掛けて死ぬからな。」
???「ジャングラーが来なかったから死んだんだが?」

 

>>Summoner3
OP
まさに俺の考えてたことだな

 

翻訳者: すいとんケネン
翻訳元: League Should Have a “Nevermind” Ping

 

管理忍
気にしてほしいときに使うのが流行りそうでござる。

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】「気にしないで」ピンがほしい https://lolninja.net/2020/02/27/post-16926/