【仁王2】迅幻猛の特性考えて使いこなすように公式も言ってる

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52: 名無しさん@ゲーム 2020/02/25(火) 16:18:26.75
昨日体験会で遊んだ感じ迅はカウンター発生する残像が残る時間が長くなってる

妖の変化はよくわからんけどタイミングさえ合えば範囲が全方位で広いからカウンターしやすい
猛は相変わらず判定長いし使いやすいがジャストじゃないと相討ちもよく起こる
猛は気力使わずに相手の気力削りのダメ押しにも使えるしどれも一長一短でいい感じよ

53: 名無しさん@ゲーム 2020/02/25(火) 16:18:57.02
猛は赤く光ったら押すだけ
幻が敵の攻撃に合わせる(カウンター)
迅が攻撃経路に置いて避けるってイメージかなあ

迅が最初分からんかったな

54: 名無しさん@ゲーム 2020/02/25(火) 16:21:09.91
猛は簡単だけど相打ちあるのと貼り付いてないと無力だからな

55: 名無しさん@ゲーム 2020/02/25(火) 16:24:42.16
出が早い危険攻撃に猛は小足見てから昇龍余裕じゃないと間に合わんよね
鎌鼬の投げとかは相性が悪い

56: 名無しさん@ゲーム 2020/02/25(火) 16:26:35.72
迅がキャンセル回避に優秀なのは知っての通りだけど
妖も大技じゃなくてもジャスガにさえなってれば通常攻撃を完璧に防げる(ジャスガじゃないと気力ごっそり持っていかれる)

敵によってどれが相性いいとかもあるから楽しみだね

57: 名無しさん@ゲーム 2020/02/25(火) 16:28:18.53
ベータでも鎌鼬の掴みは猛じゃ間に合わないこと多かったわ
そういうの狙って作ってたらしゅごい

58: 名無しさん@ゲーム 2020/02/25(火) 16:33:35.53
三種用意してるから全部狙ってるやろw
βでも自然に使い分けができるようになる敵配置やったと思ってる

61: 名無しさん@ゲーム 2020/02/25(火) 16:56:00.65
利家のファンネルには幻つかえたな

66: 名無しさん@ゲーム 2020/02/25(火) 17:31:25.33
>>61
迅、幻は大技じゃなくてもカウンター判定がある
相手が怯んだりしない代わりに気力ダメージと妖力ちょっと回復したかな
あとは組討にもってけるってメリットもある

62: 名無しさん@ゲーム 2020/02/25(火) 16:56:44.05
やっぱ鎌鼬に猛間に合わないよなほんとは猛使いたいけどそのことに気づいてから幻にしてたわ
あまり猛にしたり幻にしたりってしてるとタイミング狂いそうだし

63: 名無しさん@ゲーム 2020/02/25(火) 17:01:57.42
昨日の生放送中にも狙ってカウンターしやすい技をタイプごとに設定しててプレイヤーにはそれも考えて装備構成して欲しいって言ってたな安田P

64: 名無しさん@ゲーム 2020/02/25(火) 17:04:02.57
前体験版は道中雑魚は猛で潰しやすくて鎌鼬は迅幻って調整かな
ヤトはあんま通わなかったから全然覚えてない

65: 名無しさん@ゲーム 2020/02/25(火) 17:05:12.62
鎌鼬に猛は普通に間に合った気がするけど
迅はシビアすぎて無理だった


https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1582598037/

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