スマブラ桜井氏「ガノンドロフはラッキーなキャラでした。」

サク読み?スマブラ桜井氏「ガノンドロフはラッキーなキャラでした。」

ganon
今日の小ネタ? キャプテンファルコンの連続パンチを24時間放置した結果wwwww
1: 2020/02/24(月) 12:02:46.94
覇王降臨。ガノンドロフ!
ガノンドロフとは、『ゼルダの伝説』での最終ボス『ガノン』の人間時の姿。
『時のオカリナ』に登場しておりました。

ガノンドロフはラッキーなキャラでした。
実はスマブラに登場させる予定はなかったのですが、都合の良い要件がいろいろとあったために参戦が決まりました。
(モデルの提供を受けられていたとか、特徴がはっきりとしていたとか、身体のバランスがキャプテンファルコンと同程度だとか、なにより人気が高かったとか)

操作してみるとわかるのですが、なにより鈍重で、非常に重たい感じがします。
その分攻撃力が高めで、重たいゆえにふっとばされにくい長所を持っています。
力のガノンドロフ、技のファルコンみたいな。

また、得手不得手がはっきりしそうなキャラを作ってしまった・・・。


出現条件:
イベント戦29「トライフォース集結」をクリア。
もしくは対戦ゲームの試合を600回以上おこなう。


続きを読む

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source スマブラ桜井氏「ガノンドロフはラッキーなキャラでした。」 http://sumaburayasan.com/archives/23669363.html