6: 名無しさん@ゲーム 2020/02/21(金) 19:44:35.26
難易度による戦闘後の取得金や取得アイテムの品質の違いとかありますか?
もしないならイージーにしたいです(´;ω;`)
もしないならイージーにしたいです(´;ω;`)
7: 名無しさん@ゲーム 2020/02/21(金) 19:45:02.48
>>6
ない
ない
92: 名無しさん@ゲーム 2020/02/21(金) 21:29:28.51
>>7
さんくす
これで気兼ねなく詰みそうになったらイージーにします(´・ω・`)
さんくす
これで気兼ねなく詰みそうになったらイージーにします(´・ω・`)
84: 名無しさん@ゲーム 2020/02/21(金) 21:24:31.69
画面見づらいのか視点の問題があるのか
ハードにするといつのまにか瀕死になってるし
ノーマルだと大味な難易度になるから
何も考えずに適当に連打して爽快!
みたいな楽しみ方が一番良いのかなあ
ハードにするといつのまにか瀕死になってるし
ノーマルだと大味な難易度になるから
何も考えずに適当に連打して爽快!
みたいな楽しみ方が一番良いのかなあ
159: 名無しさん@ゲーム 2020/02/21(金) 22:17:36.75
アリス倒せない...
難易度ノーマルでもめっちゃ難しいな。縦にぐるぐる回る攻撃で瞬〇された
難易度ノーマルでもめっちゃ難しいな。縦にぐるぐる回る攻撃で瞬〇された
161: 名無しさん@ゲーム 2020/02/21(金) 22:19:08.87
>>159
常にダッシュしてれば避けれる
常にダッシュしてれば避けれる
162: 名無しさん@ゲーム 2020/02/21(金) 22:19:44.48
ぐるぐるは横に避ければいいだけ
172: 名無しさん@ゲーム 2020/02/21(金) 22:30:17.92
アクションがマジで難しい
画面内の情報が多すぎて頭が付いていかん
というわけで難易度Easyに変えたわ
画面内の情報が多すぎて頭が付いていかん
というわけで難易度Easyに変えたわ
175: 名無しさん@ゲーム 2020/02/21(金) 22:32:14.10
>>172
間合い取ってから適当にC3C4あたりのスキル当ててればいい
ジョーカーなら△の銃でそこから接近して攻撃繋げられるし
間合い取ってから適当にC3C4あたりのスキル当ててればいい
ジョーカーなら△の銃でそこから接近して攻撃繋げられるし
174: 名無しさん@ゲーム 2020/02/21(金) 22:31:28.47
これ難易度イージー割と現実的な選択肢だな
別ゲーだったら、イージーは心理的に選びづらいからイージーをノーマルという名前にしてノーマルをハードって名前にするとかあるけどこれもそうだったらいいのに
別ゲーだったら、イージーは心理的に選びづらいからイージーをノーマルという名前にしてノーマルをハードって名前にするとかあるけどこれもそうだったらいいのに
182: 名無しさん@ゲーム 2020/02/21(金) 22:37:55.62
>>174
ちゃんとセオリーさえ頭に入ってればいうほど難易度高くないし
ちゃんとセオリーさえ頭に入ってればいうほど難易度高くないし
176: 名無しさん@ゲーム 2020/02/21(金) 22:35:32.09
最初からハードでやってるけどヒットアンドアウェイやってりゃダメージあまり食らわない
敵が攻撃してきたら範囲マーク出るからそれ見てR2ダッシュでジャスト回避できる
敵が攻撃してきたら範囲マーク出るからそれ見てR2ダッシュでジャスト回避できる