183: 名無しさん@ゲーム 2020/02/21(金) 22:39:15.85
仙台までやったけど戦闘後回復は重さの割に恩恵が少ない気がする
レベル2まであげたらまぁそんな減る事ないかなって思うけど丁度ソウルスティールと確率アップ系試し始めたからそっちかもしれない
戦闘後回復とるぐらいなら付着率アップとバフ延長と金策上げた方がいいかな
レベル2まであげたらまぁそんな減る事ないかなって思うけど丁度ソウルスティールと確率アップ系試し始めたからそっちかもしれない
戦闘後回復とるぐらいなら付着率アップとバフ延長と金策上げた方がいいかな
186: 名無しさん@ゲーム 2020/02/21(金) 22:44:38.59
ピクシーのコンボで延々無料回復出来るぞ
192: 名無しさん@ゲーム 2020/02/21(金) 22:54:55.19
>>186
味方も回復するの?
味方も回復するの?
187: 名無しさん@ゲーム 2020/02/21(金) 22:45:14.51
どうせ戻ると回復なんだから触って全回復でいいよな
190: 名無しさん@ゲーム 2020/02/21(金) 22:52:43.68
触って回復だとヌルゲーになるだろうからな
294: 名無しさん@ゲーム 2020/02/22(土) 01:16:54.40
チェックポイントでHP・SP回復できないの確かに効率悪いね
毎回現実に戻されるのってどうなの?って疑問に思うわ
現実に戻ってHP/SP回復するのも、チェックPで回復するのも
現実に戻る手間がかかるだけで、プレイヤーにはデメリット何も無いんだから・・・。
例えば、ジェイルで敵を倒し続けてるとExpやお金に倍化のバフ、徐々に上がってMAX1.5倍の恩恵とか
そう言うのが現実に戻るとリセットされる。
そんな仕様だったら、リセットされるけど現実に戻って回復したいからボーナス諦めるとかできるのに
ボーナスある代わり、チェックポイントでHP/SP回復不可 これなら分かるけどさ。
現状じゃ、戻るだけロード入るからデメリットはチェックポイントあるエリアの敵がリスポーンするだけか??
敵もチェックポイントエリア切り替えれば復活するし、大したデメリットにならないよね
毎回現実に戻されるのってどうなの?って疑問に思うわ
現実に戻ってHP/SP回復するのも、チェックPで回復するのも
現実に戻る手間がかかるだけで、プレイヤーにはデメリット何も無いんだから・・・。
例えば、ジェイルで敵を倒し続けてるとExpやお金に倍化のバフ、徐々に上がってMAX1.5倍の恩恵とか
そう言うのが現実に戻るとリセットされる。
そんな仕様だったら、リセットされるけど現実に戻って回復したいからボーナス諦めるとかできるのに
ボーナスある代わり、チェックポイントでHP/SP回復不可 これなら分かるけどさ。
現状じゃ、戻るだけロード入るからデメリットはチェックポイントあるエリアの敵がリスポーンするだけか??
敵もチェックポイントエリア切り替えれば復活するし、大したデメリットにならないよね
297: 名無しさん@ゲーム 2020/02/22(土) 01:20:23.02
一応現実戻ると敵が復活するからそれなのかな
回復してもいいけど敵も復活するぞみたいな
でもむしろチェックポイント触ったら敵復活して欲しいわ
レベル上げやら稼ぎが捗るし
回復してもいいけど敵も復活するぞみたいな
でもむしろチェックポイント触ったら敵復活して欲しいわ
レベル上げやら稼ぎが捗るし
371: 名無しさん@ゲーム 2020/02/22(土) 03:18:50.31
いんやこのゲームはリソースの蓄積が一番効果ある
HPはいくらでも回復出来るしSPが無限なら弱点スキル連打してれば誰でも勝てる
HPはいくらでも回復出来るしSPが無限なら弱点スキル連打してれば誰でも勝てる