【LoL】FakerがT1の共同経営者になった


FakerがT1と、LoLの開発元であるRiotが最長とする三年契約を再度結んだ。この契約にはFakerがT1エンターテインメント&スポーツの共同経営者となることが含まれている。また契約交渉でFakerとT1は、Fakerがプロプレイヤーを引退するときにFakerが会社の指導的役割を担うことで合意した。
Fakerはこの画期的な契約について「T1でプレイし続けられることを楽しみにしています。そして長年にわたり私を応援してくださっているファンの方々に感謝しています。T1の共同経営者になれて光栄に思います。私の選手のキャリアを超えて、経営陣と共に働けるのが楽しみです。私が愛するチームの未来を形作る手助けができることを誇りに思います。」とESPNに語っている。

翻訳元, 画像: ESPN





Summoner1
告知動画もあるよ。

 

Summoner2
>>この契約にはFakerがT1エンターテインメント&スポーツの共同経営者となることが含まれている。
よかったじゃん、Faker

 

>>Summoner2
Senna 
うん、すごくいいことだね。16歳くらいからプレイしてる選手は引退したときに、リーグ・オブ・レジェンド以外の仕事を探すのに苦労するからね。T1がFakerの未来を保障したのはいいことだ。

 

Master Yi 
これってつまり、Fakerは徴兵に応じなきゃいけなくなるってことだよね?FakerがNAに来ることはないんだな。

 

>>Master Yi
Anivia 
そうだよ。Fakerの契約が終了したら徴兵に応じて、帰ってきたらT1で指導的役割になるんだろう。

 

SKT 
Faker、Faker、マネーメイカー 🎶🎶

 

Ahri 
Fakerは驚くほど模範的だな。チームに忠誠をつくし、多くの国際大会で結果を出し、不祥事は起こさない。そして鶏肉が好き。

 

Summoner3
Bjergsenが共同経営者になったときに、Fakerもいずれそうなると思ってたよ。

 

G2 
もしFakerに数百万人のファンがいるなら俺はその一人だ。もしFakerに十人のファンがいるなら俺はその一人だ。もしFakerにファンがいないなら俺はもう地球上にいないだろう。もしFakerが世界を敵に回すなら俺も世界を敵に回すだろう。俺は死ぬまでFakerを応援するよ。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

熱烈でござる。

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 【LoL】FakerがT1の共同経営者になった https://lolninja.net/2020/02/18/post-16854/