「FE 風花雪月」DLC、「ボリュームはノーマルで8~10時間。結構難しいのでサクサクは進められないと思う」

fire-emblem-fukasetugetu4
1: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/02/12(水) 19:13:17.58 ID:C+mxytjyr
http://ryokutya2089.com/archives/28596
ファミ通最新号より
「ルナティックは調整がすごく難しかった。解禁を発売後にしたが本編クリアーした人のタイミングに合わせることができて結果的に良かった」
草木原「大団円ルートがないのはそのルートが正解になってしまうから。大団円は企画当初から入れるつもりはなかった」
横田「僕は大団円ルート大好きだけど草木原さんの熱い思いがあったので。IFと同じようなことをしてもな、という気持ちも」
サイドストーリー
「新キャラ4人はいずれも第2部で成長した姿が用意されているので本編でも仲間にしてみてほしい」
「結構難しいがサイドストーリーのエピソードをクリアーしていくと本編に追加要素が登場するのでお楽しみに」
「ボリュームはノーマルで8~10時間。結構難しいのでサクサクは進められないと思う」
今後のバージョンアップ予定
「無料のVUでレア様とのお茶会ができるように」
「主人公の衣装に踊り子追加。兵種にはなれないが見た目を切り替えられる」
「休日の行動選択画面からコスチュームの切り替え、味方全員を一度に切り替えができるように」
「アンナだけはトリックスターになった時の見た目が覚醒を連想させるものに」
「全曲入りサントラはインテリジェントシステムさんが頑張ってくれると思う(笑)」

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1581502397/

続きを読む

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 「FE 風花雪月」DLC、「ボリュームはノーマルで8~10時間。結構難しいのでサクサクは進められないと思う」 http://nintendo-newsoku.com/archives/23518571.html