【LoL】FORG1VENがS04を脱退した

画像: Riot Games

OP
FORG1VENがS04のADCを辞任した。FORG1VENがプレイするのを見るのは久しぶりだったから、FORG1VENファンとしては残念なニュースだ。FORG1VENはチーム内で自分が今できる最善を尽くすよりもチームを辞めて、より強いチームのオファーを待つか、ロスターがどう改善されるかを見ることを選んだような気がする。


七年以上の俺のLoLのキャリアで、俺は常に勝つためにプレイしてきた。しかし今のロスターはこの理念に反する。Schalkeは俺の目標に合う変更をすることができないし、そうする気もないから、お互いの合意のもと俺はSchalkeがそうする気になるまで脱退することにした。





Summoner1
もしSchalkeがFORG1VENが抜けたあとに勝ち出したら最高だな。

 

>>Summoner1
G2 
ちょっとそうなってほしい。

 

Jinx 
そしてSummoning Insight五週目のゲストは・・・

 

Summoner2
一つのツイートだけで自分のキャリアを潰す方法はこれだなw

 

FNC 
どうしてこうなったのかは何となく分かるけど、FORG1VENはやらかしたな。復帰しようってときにこんなことをするべきじゃない。もしクソみたいなチームに入っちゃったなら、それを乗り越えて、全力でプレイして、みんなが自分が上手いって気付くのを待つしかない。
Jin Airにいた頃のTeddyを例に考えてみよう。Teddyは悲惨なチームからLCKで優勝するT1に移籍して、国際大会で上位に行き、いい成績を残してる。
みんなTeddyがいかに上手いか見ることができたから、Jin Airがクソだったなんてことはどうでもよかった。
FORG1VENも同じようにすればよかったんだ。スプリットを通してプレイして、新しいオファーを待てばよかったのに、数週間で諦めて、自分はクソみたいな環境だとプレイしないアイドル選手だって言ってるだけ。FORG1VEN強いチームに入りたいんだろうけど、強いチームはもう強いADCがいるし、厳しい状況にになると諦めるかもしれない選手なんて誰がチームに入れるんだよ?
FORG1VEN終わったな。

 

C9 
もし自分のチームがクソでも自分が世界レベルであることを示すチャンスがいくらでもあるから、新しいチームに入るきっかけになる。FORG1VENはこの件で自分のキャリアをB-52で爆撃してしまった。

B-52 ストラトフォートレス(Boeing B-52 Stratofortress )は、ボーイング社が開発しアメリカ空軍が運用している戦略爆撃機。
愛称の「ストラトフォートレス (Stratofortress)」は、直訳すると「成層圏の要塞」だが、小説などでは「超空の要塞」と意訳される事も多い。
Wikipediaより

 

>>C9
Summoner3
イエス。TeddyがJagをやめただろうか。Deftが去年KZをやめただろうか。Rulerが去年やめただろうか。全員「弱いチーム」にいても全力を尽くしてた。

 

Jayce 
もうどのチームも拾わないだろwww
ばつが悪いな。

 

Summoner4
FORG1VENは四日前にこんなツイートして消してたし、全然驚いてない。
「親父に殴られた :( 友達に殴られた :( みんな俺を殴ってくる :( でもS04にいたら安心だね :( S04は誰も殴れないんだから!」
追記:これが証拠
https://web.archive.org/web/20200210000058/https://twitter.com/FORG1VENGRE/status/1226609077461168130 (英語)

 

翻訳元: Forg1ven Steps Down from S04

 

管理忍
兵役と下積み期間からは逃げられないのでござる。

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 【LoL】FORG1VENがS04を脱退した https://lolninja.net/2020/02/14/post-16823/