EAがSwitchに多くのソフトを発売か、自社エンジンをSwitchで最適化できるよう動く

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1: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2020/02/10(月) 21:22:06.14 ID:DR5J32HF0
つい最近、EAの最高執行責任者のブレイク・ヨルゲンセンが
スイッチにより多くのソフトを供給できるか社内で協議していると話していたが
今のところ同社が発売したソフトはUnravel TwoとFIFAのみである。


だが、ここにきて漏れた人材募集広告に信を置くならばこの状況は間もなく変わるのかもしれない。
というのも、同社のモーティブスタジオが「非常に重要なソフト」を開発するために任天堂スイッチを含むマルチプラットフォームで働いた経験のあるレンダリングエンジニアを公募しているのだ。
しかも、彼らはそこに以下のような興味深い一文まで記しているのである。


「これはフロストバイトエンジンを使用したゲーム開発であり
 最先端のテクノロジーを用いて世界中にゲームを届ける業務となる」


これは一体どういう意味だろう。
まず彼らはスイッチを含むマルチプラットフォームで作業経験のあるレンダリングエンジニアを求めている。
しかし、同社のエンジンは任天堂ハードでは今のところ最適化されていないと思われる。
だが現在、彼らはフロストバイトエンジンの作業員を上記の条件で募集しているのだ。
もし同社が自社エンジンの最適化に向けて動いているのであれば少なくとも、次のFIFAではゲームモードが大幅に追加されていると見て間違いないだろう。


君はフロストバイトエンジンが任天堂にも対応すると予想するだろうか?
さらに言えばこの場合、EAの他のソフトもスイッチで発売される日が見れるのだろうか。
http://www.nintendolife.com/news/2020/02/frostbite_engine_support_for_nintendo_switch_might_still_happen_according_to_new_ea_job_listing

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1581337326/

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Source EAがSwitchに多くのソフトを発売か、自社エンジンをSwitchで最適化できるよう動く http://nintendo-newsoku.com/archives/23483584.html