1: 名無しさん@ゲーム 2020/02/06(木) 22:51:12.91
33: 名無しさん@ゲーム 2020/02/06(木) 23:15:46.38
>>1
昇竜拳、下は猫ひろしにでもモーションやらせたの?
昇竜拳、下は猫ひろしにでもモーションやらせたの?
54: 名無しさん@ゲーム 2020/02/06(木) 23:30:44.99
>>1
4のが明らかに腰が入ってカッコいい
そもそもこんなの作画監督みたいなやつがチェック入れねーのかよ
ひでーな
4のが明らかに腰が入ってカッコいい
そもそもこんなの作画監督みたいなやつがチェック入れねーのかよ
ひでーな
72: 名無しさん@ゲーム 2020/02/06(木) 23:40:31.79
ファルケをださないだけ>>1は優しい
77: 名無しさん@ゲーム 2020/02/06(木) 23:42:17.11
>>72
ファルケ4に出てないんだから比較しようがないじゃん
ファルケ4に出てないんだから比較しようがないじゃん
82: 名無しさん@ゲーム 2020/02/06(木) 23:46:43.17
>>77
あいつは比較する必要ないほど
ブッチ切りで酷いモーションだと思うわ
なにあの棒立ち棒使い
あいつは比較する必要ないほど
ブッチ切りで酷いモーションだと思うわ
なにあの棒立ち棒使い
95: 名無しさん@ゲーム 2020/02/06(木) 23:59:26.12
>>1
最後のやつ、実写スト2を思い出した
最後のやつ、実写スト2を思い出した
219: 名無しさん@ゲーム 2020/02/07(金) 07:43:02.44
>>1
両方ディンプスだろ
両方ディンプスだろ
220: 名無しさん@ゲーム 2020/02/07(金) 07:44:49.23
>>1
全く力が入っていない攻撃、小攻撃だろ?
全く力が入っていない攻撃、小攻撃だろ?
2: 名無しさん@ゲーム 2020/02/06(木) 22:53:03.53
マーヴルスーパーヒーローズはモーションが細かくて良かったな
3: 名無しさん@ゲーム 2020/02/06(木) 22:53:19.26
素人っぽさの漂う若々しいさくら。
これも表現力
これも表現力
218: 名無しさん@ゲーム 2020/02/07(金) 07:39:41.11
>>3
もう初登場時から24年経つというのに
作中ではどれくらい時間進んでるんだろ
もう初登場時から24年経つというのに
作中ではどれくらい時間進んでるんだろ
4: 名無しさん@ゲーム 2020/02/06(木) 22:54:00.32
ん?下は専門学生が課題かなんかで作ったCGだろ
5: 名無しさん@ゲーム 2020/02/06(木) 22:54:07.73
なるほどな
こういうとこだよな
こういうとこだよな
6: 名無しさん@ゲーム 2020/02/06(木) 22:54:22.92
カプコンUSAはマジのゴミだよ
21: 名無しさん@ゲーム 2020/02/06(木) 23:03:21.35
>>6
ストVの開発は7割くらいカプコン内製だよ
ストIVはほぼディンプス製
USAは宣伝とかパブリッシング
ストVの開発は7割くらいカプコン内製だよ
ストIVはほぼディンプス製
USAは宣伝とかパブリッシング
208: 名無しさん@ゲーム 2020/02/07(金) 07:10:34.96
>>6
プロデューサーが日本がつくってますつったろ
プロデューサーが日本がつくってますつったろ
7: 名無しさん@ゲーム 2020/02/06(木) 22:55:14.06
なんつーか省エネって感じだよな
体の軸がほとんど動かず手足の動きだけでモーション作ってて楽してんなぁって感じ
体の軸がほとんど動かず手足の動きだけでモーション作ってて楽してんなぁって感じ
8: 名無しさん@ゲーム 2020/02/06(木) 22:56:38.38
スト6はあきまんにモーションを描いてもらおう
15: 名無しさん@ゲーム 2020/02/06(木) 22:59:39.60
>>8
春麗のトレーニングコスってなんのトレーニングだよあきまん
春麗のトレーニングコスってなんのトレーニングだよあきまん
10: 名無しさん@ゲーム 2020/02/06(木) 22:56:55.12
リアリティを追及したらこうなったんだよ、きっと。