1: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)02:03:40 ID:Wnf
今やってる…
3: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)02:04:58 ID:JBK
スプラトゥーンって面白いの?
7: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)02:09:24 ID:Wnf
>>3
まぁつまらなかったら頑張ってランク上げようなんてしないやね
楽しいで
まぁつまらなかったら頑張ってランク上げようなんてしないやね
楽しいで
8: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)02:10:53 ID:4VM
ワイも最高そこや
ラストフェスから起動してないけど
ラストフェスから起動してないけど
9: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)02:11:52 ID:Wnf
sは一応行ったことあるけど日によるやね
10: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)02:15:43 ID:Wnf
14: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)02:28:07 ID:4VM
まだ人いるんけ?
15: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)02:29:14 ID:Wnf
>>14
2と比べてマッチング速度は倍くらいかかるけどいるっちゃいる
2と比べてマッチング速度は倍くらいかかるけどいるっちゃいる
17: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)02:29:49 ID:Wnf
チョーシ上がらないわ
18: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)02:30:45 ID:4VM
なんだ1かよまだやってるんか
19: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)02:31:12 ID:16w
未だに1やってるとか懐古厨かよ
20: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)02:31:29 ID:Wnf
つい6ヶ月前に買ったばかりやで
23: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)02:37:51 ID:Wnf
30: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)02:45:35 ID:zsu
>>23
これみたら原因たやすく予想できて草
これみたら原因たやすく予想できて草
31: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)02:47:20 ID:Wnf
34: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)02:48:47 ID:zsu
>>31
理由としては簡単やろ
的になりやすいプレイしてんねん
キルは取れる=位置取りは出来ている
けれど敵の視点を考えてプレイしてない
だからキル取られるんやろ
引くこと覚えろカスって言葉はマジで名言
理由としては簡単やろ
的になりやすいプレイしてんねん
キルは取れる=位置取りは出来ている
けれど敵の視点を考えてプレイしてない
だからキル取られるんやろ
引くこと覚えろカスって言葉はマジで名言
35: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)02:49:20 ID:Wnf
>>34
サンガツ
始まったから気をつけてプレイしてみる
サンガツ
始まったから気をつけてプレイしてみる
36: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)02:50:36 ID:zsu
>>35
一番あるあるは打ち合うときの動きでエイム合わせること必タヒになって動きが疎かになって相手の照準に自分から突っ込むようなプレイをすること
これ出来て初めて中級者ってイメージ
一番あるあるは打ち合うときの動きでエイム合わせること必タヒになって動きが疎かになって相手の照準に自分から突っ込むようなプレイをすること
これ出来て初めて中級者ってイメージ
39: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)03:01:30 ID:uTC
本当の基本は相手に姿を見られないことや
相手を先に見つけて確実にキルするのが基本
何の武器使ってるかは知らんがシューターにしても探しながら戦うんじゃなく探して見つけたら倒してまた隠れての繰り返し
それを意識するとキルレは上がるし犬タヒにも減る
相手を先に見つけて確実にキルするのが基本
何の武器使ってるかは知らんがシューターにしても探しながら戦うんじゃなく探して見つけたら倒してまた隠れての繰り返し
それを意識するとキルレは上がるし犬タヒにも減る
45: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)03:04:27 ID:Wnf
一応スシワサ使ってるで
前衛武器でツッコミがちやから高速ローラーとかクイボプラスターとかにめっぽう弱いけどチャーには抜かれにくい立ち回りは意識してる
前衛武器でツッコミがちやから高速ローラーとかクイボプラスターとかにめっぽう弱いけどチャーには抜かれにくい立ち回りは意識してる
46: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)03:05:31 ID:uTC
ローラーやって自分のインクがないところやとかなり弱いんやで
ローラーにやられまくるということは敵インクの中に突っ込みすぎやということや
ローラーにやられまくるということは敵インクの中に突っ込みすぎやということや
48: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)03:07:01 ID:uTC
キルの取り方にパターンを作るのが大事やと思うよ
ステージはどこや
ステージはどこや
49: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)03:09:27 ID:Wnf
58: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)03:21:57 ID:uTC
別にたくさんキルしようとかはええんよ
勝つためにどこを通したらあかんのかを考える
どこの敵を倒さなあかんか
勝つためにどこを通したらあかんのかを考える
どこの敵を倒さなあかんか
65: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)03:33:37 ID:Wnf
基本的にキルは苦手なんよなエイムがおじいちゃんやから…
「バチッ」って音が鳴ったからその場所撃ってる感じや
今説明してもらってるのは立ち回りの話やけどキルに自信がある訳やないから一応言うてる通りの動きは出来てるつもりやけど基本勝てない時はエイムやったりする
ただ味方が弱いなんてムラがあるA帯やと立ち回りで勝てたりするんよなS超えてくるとみんな強いから立ち回り一つで戦ってるんやろなって思うわ
「バチッ」って音が鳴ったからその場所撃ってる感じや
今説明してもらってるのは立ち回りの話やけどキルに自信がある訳やないから一応言うてる通りの動きは出来てるつもりやけど基本勝てない時はエイムやったりする
ただ味方が弱いなんてムラがあるA帯やと立ち回りで勝てたりするんよなS超えてくるとみんな強いから立ち回り一つで戦ってるんやろなって思うわ
70: 名無しさん@おーぷん 20/02/10(月)03:43:58 ID:uTC
エイム練習はやったことないならやった方がええよ