【LoL】Cloud9対Immortals(LCS 2020スプリング第2週)

ドラフト: 2:25
試合開始: 9:20
試合結果

※以下ネタバレ注意





Wukong 
C9での公式試合3回を通してZvenはまだ死んでない。言ってみただけ。

 

>>Wukong
FNC 
でも昨シーズンZvenはボコボコにされたって聞いたぞ。

 

>>FNC
Summoner1
うん、ぼこぼこにされたね。だってZvenはとてもイケメンだから。

 

C91 
Vulcanの圧がすごい。Vulcanがどんなチャンプを使おうと敵はこいつのエンゲージにビビる。Vulcanはトーマス・ケンチをアリスターみたいにプレイしてるし、敵が入ってこれないエリアを持ってるみたいだ。蚊よけスプレーを10缶分まとって、敵を蚊みたいに追い払ってる。この防壁はVulcanの意思で自在に曲げれる。

 

Summoner2
TSMを離れることはADCにとって良いことみたいだな。

 

>>Summoner2
C92 
C9に入ることは誰にとっても良いことみたいだな。

 

>>C92
C93 
C9のコーチ陣が良いんじゃないの?

 

>>C93
C94 
少なくともC9が負けるまではね、負けた途端Reaperedは頭がバグってドラフトができなくなる。

 

Summoner3
これが過剰反応じゃなければいいけど、C9マジで強い。

 

>>Summoner3
Kayle 
たぶん、ほんの少しだけ過剰反応だけど、今年こそは100%の確率でC9がWorldsで優勝する。

 

Summoner4
sOAZはアメリカで楽しんでるみたいだな。

 

翻訳者: あさり
翻訳元: Cloud9 vs. Immortals / LCS 2020 Spring – Week 2 / Post-Match Discussion

 

管理忍
sOAZはDoubleliftと同い年で、「Doubleliftよりも先に引退したくない」って言ってた気がするでござる。

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 【LoL】Cloud9対Immortals(LCS 2020スプリング第2週) https://lolninja.net/2020/02/02/post-16697/