【LoL】モルデカイザーとエイトロックスのセリフはすごくカッコいい

OP
モルデカイザーとエイトロックスをやるときは音量を最大にする。モルデカイザーが「我が意思、再び鋼とともに」と言うとき、エイトロックスが「俺は貴様の敵ではない、俺は万物の敵なのだ!」と言うとき、俺はいつも鳥肌マックスになる。デザインが最高なのは言うまでもなく、セリフのカッコよさが俺がトップをプレイする理由だ。
こいつらのリワークは成功だ。





Summoner1
リワークされたスウェインの声優の演技は本当に素晴らしい。 James Faulknerの声は優しく、ティルトを防いでくれる。「根絶やしにするなど容易い。だが私の正しさを思い知らせる方がよほど面白いだろう」

 

Swain 
スウェインのカッコいいセリフはそれだけじゃないぞ!

「悪魔は細部に宿るのだ」
(ルブランに向かって)「この勝負……見ろ、どうやら私の方が優勢だな」
「奴等が逃げる! 我等が築いた道を走ってな」

俺がスウェインのセリフやキャラクター全般について気に入っている理由は、スウェインがノクサスという国全体のリワークの象徴かつ具体例であるということだ。スウェイン自身は、率いる国と同じぐらい道徳的にグレーなキャラクターだ。他の国とリーダーの組み合わせよりもはるかに好きだ。スウェインはリワーク前と同じ200IQの戦略家であり、必要に応じて今でも悪役を演じている。スウェインのこうした独善性はベテランプレイヤーなら知っていたことだが、今や多くの人に知られるようになった。スウェインは自信に満ち溢れ、敬意を集め、人々を真に団結させる力を持っている。国外から見ると、スウェインはノクサス帝国全体と同じように冷酷で攻撃的な人物だ。スウェインの経験、狡猾さ、知性は、スウェインの内部に宿る悪魔から生み出される剥き出しの力そのものだ。立ち向かおうとすれば、スウェインは迷うこと無くお前を闇に葬るだろう。だが、スウェインに従うことを選択したなら、時代が生み出した最高のリーダーの一人であることに気づくだろう。

 

>>Swain
Summoner2
「死にゆく仲間の手を握り願ったのか、『自分も連れて行ってくれ』と」というセリフが入ってないぞ。

リヴェンに対するスウェインのセリフ。

 

>>Summoner2
Pyke 
「カァー、カァー、カァー」

 

>>Swain
Summoner3
「王座に居るだけでは支配者には成れぬ。椅子に座っているだけではな」

 

>>Summoner3
Summoner4
「タイウィン・ラニスターとスウェイン、どっちのセリフ?」ゲームができそう。

タイウィン・ラニスターはゲーム・オブ・スローンの登場人物。

 

Mordekaiser 
「鋼は永久なり!」

 

Aatrox 
「俺は王ではない、神でもない!俺は……遥かに悪しき存在だ」

 

Summoner4
こいつら最高だよな。タム・ケンチもイカしてる。
「王……悪魔……何とでも呼べ。水はそこで溺れた者の名前などすぐ忘れてしまうのだ」
この、ものすごく無礼な感じがとてもいい。

 

Summoner5
俺はイラオイの「説教はあまり得意ではないが、骨身にしみる教えをくれてやろう」がお気に入り。

 

Summoner6
「隠れてたんだよ〜!ハハハ〜!」

 

C9 
俺はイレリアのセリフの大ファンだ。「アイオニアのために使える唯一つの命、絶対に無駄にはしない」や、「全力を出せ。決して無駄にはならない」というセリフを聞くと、鳥肌が立つ。
追記:特定のチャンピオンに対するセリフもまた良い。
スウェインへの挑発:「もう片方も切られたいか」
アイバーンへの挑発:「森がのろまを探していたぞ?」
マスター・イー、ヤスオを挑発:「孤高を気取る貴様に、大地の鬨(とき)の声は届かぬようだ」
ノクサス勢を挑発:「故郷に葬式の準備をさせろ」←俺が一番好きなやつ
いくらでも続けられるが、残りのセリフはこれでも見てくれ。

 

>>C9
Summoner7
ウルトを使った時の「アイオニアは屈しない!」を聞くと最高に盛り上がる。

 

>>Summoner7
Summoner8
声がかなり大きいから、ウルトをミスったら恥ずかしいのが難点。

 

翻訳元: Mordekaiser and Aatrox have the most badass quotes in league of legends

 

管理忍
セリフが少ない組のセリフを増やしてほしいでござる。

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 【LoL】モルデカイザーとエイトロックスのセリフはすごくカッコいい https://lolninja.net/2020/02/03/post-16709/