1: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:50:31.97
あとは?
3: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:51:35.20
ゼルダやん
4: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:51:45.59
主人公の名前が「リンク」で固定
5: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:51:51.06
難易度調整が敵HP上げるだけ
6: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:51:55.28
アイテムの重さの概念
101: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 10:06:45.00
>>6
タクティクスでは重要な要素だから…
タクティクスでは重要な要素だから…
7: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:52:04.72
ジャンプが出来ない
8: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:52:19.71
でんぐり返しで回避
9: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:52:20.71
今のところ全部必要
11: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:52:28.22
オートセーブ
13: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:53:36.30
ほぼスカイリムやん
23: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:54:44.45
>>13
武器の耐久度?
武器の耐久度?
92: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 10:05:12.36
>>23
魂やぞ
魂やぞ
14: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:53:41.14
もしかしてダクソってクソゲーなんか?
15: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:53:45.12
属性
16: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:53:58.01
武器はまだわかるが防具の熟練ってなんやねん
18: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:54:25.59
素材を集めて合成
19: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:54:26.58
DARK SOULS2の馬車どうすりゃええねん、、、
20: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:54:28.28
足手まとい介護系クエスト
21: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:54:40.78
デスストなめんな
24: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:55:31.35
アイテム有料
25: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:55:31.38
ダンジョンの時間制限
26: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:56:26.55
その2つはむしろあった方がいい
47: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:59:01.89
>>26
なんで?
なんで?
27: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:56:35.24
推理ゲームの強制ミニゲーム
28: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:57:03.60
ゲームのタイトルにもなってる最強武器なのにすぐに壊れる
29: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:57:15.93
重量だけはガチでいらんわいっぱいアイテム持ちたいんじゃ
30: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:57:16.40
新要素のdlc
攻略が楽になるとかスキンとかなら構わんけどステージを有料で出すのはクソ
攻略が楽になるとかスキンとかなら構わんけどステージを有料で出すのはクソ
31: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:57:19.60
そんなの
ガチャ課金要素
に決まってるでしょ、、、
ガチャ課金要素
に決まってるでしょ、、、
32: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:57:19.72
空腹
33: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:57:41.41
もろにウィッチャーで草
34: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:57:51.95
唐突なパズル要素
35: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:57:57.75
fallout3は武器の耐久度システムが面白かったな
落ちてる武器とかほぼガラクタだったしそれをどうにか工夫して使ってくのが楽しかった
落ちてる武器とかほぼガラクタだったしそれをどうにか工夫して使ってくのが楽しかった
56: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 10:00:24.18
>>35
fallout4で耐久度の概念無くなったの残念だったわ
核戦争から200年も経ってるし耐久度の概念は必要だと思った
fallout4で耐久度の概念無くなったの残念だったわ
核戦争から200年も経ってるし耐久度の概念は必要だと思った
87: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 10:04:19.03
>>35
武器敵から奪って使い捨てて行くプレイしてたわ
武器敵から奪って使い捨てて行くプレイしてたわ
36: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:58:01.08
武器の耐久度があるゲームで初めてやったのなに?
37: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:58:03.57
QTEだろ
38: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:58:04.20
杭みたいな足場を渡らされる
39: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:58:09.93
ウィッチャーはmodで対応出来るからセーフ
40: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:58:13.77
ガチャとか言うクジ引き
42: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:58:15.23
最強の武器の入手方法が取り返しつかない
44: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:58:43.79
一つのデータでどちらか片方しか手に入らないアイテム
46: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:58:53.26
操作性悪いのに足場崩して即死させにくる敵
デスペナあるのに強制死亡イベント
デスペナあるのに強制死亡イベント
48: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:59:27.98
手に入れる難易度クソ高い上にセーブできない最強アイテム
51: 名無しさん@ゲーム 2020/01/30(木) 09:59:46.33
強敵前のムービーが飛ばせないのが一番ムカつくわ
何回も死ぬんやこっちは
何回も死ぬんやこっちは