1: 名無しさん@ゲーム 2020/02/01(土) 15:28:30.439
ただ数字が増えてるだけ
2: 名無しさん@ゲーム 2020/02/01(土) 15:28:47.973
人生もな
4: 名無しさん@ゲーム 2020/02/01(土) 15:29:24.838
数字の増え方がやべーのがいい
5: 名無しさん@ゲーム 2020/02/01(土) 15:30:03.185
文字が増える
6: 名無しさん@ゲーム 2020/02/01(土) 15:30:24.878
ストレスも増える
7: 名無しさん@ゲーム 2020/02/01(土) 15:31:01.588
最適化されてく
8: 名無しさん@ゲーム 2020/02/01(土) 15:34:32.269
ラスボス戦で急に音ゲーが始まって嬉しいか?
9: 名無しさん@ゲーム 2020/02/01(土) 15:38:21.444
>>8
音ゲーまるで駄目だからクリアするの大変だったわ
音ゲーまるで駄目だからクリアするの大変だったわ
10: 名無しさん@ゲーム 2020/02/01(土) 16:06:14.830
数字増やす楽しさに特化したクリッカー系
たまにやると楽しい
たまにやると楽しい
11: 名無しさん@ゲーム 2020/02/01(土) 16:08:39.236
序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ
12: 名無しさん@ゲーム 2020/02/01(土) 16:13:33.520
要素が増えていくことによって面白くなっていくのが理想で
数字が増えていくことによってつまらなくなっていくのが駄目なパターン
数字が増えていくことによってつまらなくなっていくのが駄目なパターン
13: 名無しさん@ゲーム 2020/02/01(土) 16:26:48.225
ボス1 要素Aだけで倒せる
ボス2 要素Bを覚えれば倒せる
ボス3 要素ACを組み合わせて倒す
ボス4 要素ABを組み合わせて倒す
ボス5 要素ABCが必要な中盤の山場
・・・
ラスボス 全要素の集大成でもって倒す
↑こういうのクッソ熱い
ボス2 要素Bを覚えれば倒せる
ボス3 要素ACを組み合わせて倒す
ボス4 要素ABを組み合わせて倒す
ボス5 要素ABCが必要な中盤の山場
・・・
ラスボス 全要素の集大成でもって倒す
↑こういうのクッソ熱い
14: 名無しさん@ゲーム 2020/02/01(土) 16:46:37.840
レベル上がりにくいゲームは戦術駆使して倒すしかないFF5なんかそれだけどジョブシステム面倒な気もする
15: 名無しさん@ゲーム 2020/02/01(土) 17:20:36.516
ジョブが多すぎるからいいんだよ
16: 名無しさん@ゲーム 2020/02/01(土) 17:21:16.968
むしろ終盤になるほどやることがなくなっていく
17: 名無しさん@ゲーム 2020/02/01(土) 17:22:02.054
あたり前田のクラッカー
殆どの人は知らないだろうけど
昔アクション系ゲームが最終決戦で急にコマンドバトルになったのがあってな
殆どの人は知らないだろうけど
昔アクション系ゲームが最終決戦で急にコマンドバトルになったのがあってな
19: 名無しさん@ゲーム 2020/02/01(土) 17:23:51.054
>>17
スーチャイ2はコマンドでもやることはミラクルキックだぞ
スーチャイ2はコマンドでもやることはミラクルキックだぞ
20: 名無しさん@ゲーム 2020/02/01(土) 17:54:36.843
>>19
ぐぐったけどスーパーチャイニーズ2とやらのことでは無いが
他にもあったんかい
ぐぐったけどスーパーチャイニーズ2とやらのことでは無いが
他にもあったんかい
18: 名無しさん@ゲーム 2020/02/01(土) 17:22:12.302
セキロ、ひたすら特訓あるのみ