1: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 12:36:38.03
戦神 -いくさがみ-
ゲージ無くなったらクソ弱くなるのをもうちょっとどうにかして6万と言わず10万体ぐらい敵出してみてほしい
ゲージ無くなったらクソ弱くなるのをもうちょっとどうにかして6万と言わず10万体ぐらい敵出してみてほしい
2: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 12:39:38.30
モンハン3g PS4 PCで
3: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 12:42:05.68
AZELパンツァードラグーンRPG
4: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 12:42:45.63
スターオーシャン2
どれもこれもPSベースだからいい加減ちゃんとしたリメイク作れ
どれもこれもPSベースだからいい加減ちゃんとしたリメイク作れ
5: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 12:44:28.84
夏色ハイスクルは同じテーマで煮詰め直して欲しい
6: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 12:46:46.81
シムシティや大戦略のような反映が遅かったりCPUの思考が長いやつ
7: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 12:46:49.05
鋼鉄の咆哮
10: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 12:48:56.63
クロノトリガー
17: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 13:10:59.54
>>10
スクエニがやるとクソゲーになる定期でやらない方が良い
聖剣2リメイクみたいに3Dとか誰も望んでないコレジャナイのが来る
スクエニがやるとクソゲーになる定期でやらない方が良い
聖剣2リメイクみたいに3Dとか誰も望んでないコレジャナイのが来る
12: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 12:55:06.56
ウェーブレース
15: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 13:00:20.86
>>12
今の任天堂の企画制作本部長が当時ウエーブレース64のディレクターなんだっけか
今の任天堂の企画制作本部長が当時ウエーブレース64のディレクターなんだっけか
14: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 12:59:55.17
カオスシード
16: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 13:10:31.49
ラクガキ王国をスマホでなくゲーム機で出してくれ
18: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 13:13:02.52
聖剣3はよくやってくれた
19: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 13:16:05.33
昔のセンスで作り直してはほしくあるけどねぇ…
20: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 13:21:22.63
N3
無双との違いを
無双との違いを
21: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 13:22:42.59
喧嘩番長
23: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 13:26:51.65
連邦VSジオン
25: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 13:34:30.45
アンリミテッドサガ
あの水彩画のような世界観は気に入ってるから
システム周りマシにして
あの水彩画のような世界観は気に入ってるから
システム周りマシにして
26: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 13:35:17.29
どろろ
28: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 13:37:19.92
スタフィー
29: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 13:37:59.78
ストーリーや世界観だけ流用してリメイクすれば新作よりも安全に
良い作品が作れそうだけどな。ハリウッド映画なんてそんな企画ばっかじゃん。
良い作品が作れそうだけどな。ハリウッド映画なんてそんな企画ばっかじゃん。
32: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 13:42:00.64
フロントミッション オルタナティヴ
35: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 13:42:45.30
そのメーカーが技術もハードパワーも使いこなしている前提だよね
昔のはゲームデザインと当時の身の丈で遊ばせていた傑作多いからなあ
うーん
昔のはゲームデザインと当時の身の丈で遊ばせていた傑作多いからなあ
うーん
36: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 13:44:54.03
メタルギアソリッド!って思ったけど小島監督いねぇなら意味ないわ・・・
40: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 14:04:26.49
ff 3 4 5 6な
44: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 14:14:43.83
MGSは5の操作感でリメイクしてほしいわ
俯瞰視点は視野狭すぎてキツい
俯瞰視点は視野狭すぎてキツい
45: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 14:20:13.02
ラストストーリー当時から思ってた
これスペックがもっとあるハードでの企画だったんだろうなと
これスペックがもっとあるハードでの企画だったんだろうなと
48: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 14:31:12.58
クロックタワー2
49: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 14:31:40.92
ここまで天地創造なし
今の技術ならあのごちゃ混ぜ世界を3Dで具現化出来そうなんだがクインテットはもう…
今の技術ならあのごちゃ混ぜ世界を3Dで具現化出来そうなんだがクインテットはもう…
50: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 14:34:50.79
エースコンバット3
エンディングが賛否両論だけど、その辺も上手くアレンジしてだね
エンディングが賛否両論だけど、その辺も上手くアレンジしてだね
56: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 15:05:40.91
ff9の世界観をオープンワールドでやりたいぜ
57: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 15:10:40.01
小林絵まんまのミンサガ
システムはバグ修正ぐらいでいいから
システムはバグ修正ぐらいでいいから
58: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 15:39:13.06
モンハンXXリメイクとクロノトリガーREでしょ
60: 名無しさん@ゲーム 2019/09/25(水) 17:04:19.47
ソウルキャリバー