ゲーム「攻撃力が大きく増加!(15%UP)」←これ

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1: 名無しさん@ゲーム 2020/01/23(木) 03:31:14.143

硬派なゲーム気取ってるよな



2: 名無しさん@ゲーム 2020/01/23(木) 03:32:43.868

たしかにもっと攻撃力3000倍!とかなればいいのにな


3: 名無しさん@ゲーム 2020/01/23(木) 03:34:26.519

同じ攻撃力アップでもこのスキルは乗算だから強い←は?


4: 名無しさん@ゲーム 2020/01/23(木) 03:35:56.477

10倍界王拳で攻撃力が大きく増加!(1000%UP)


5: 名無しさん@ゲーム 2020/01/23(木) 03:38:11.814

>>4
界王拳なら全パラメーター倍にしなきゃダメじゃないか


11: 名無しさん@ゲーム 2020/01/23(木) 04:05:24.230

>>6
よく考えなくても強い


7: 名無しさん@ゲーム 2020/01/23(木) 03:42:33.864

その場合普通の増加は5%?


8: 名無しさん@ゲーム 2020/01/23(木) 03:51:49.659

せめて1.5倍位にしてほしい


9: 名無しさん@ゲーム 2020/01/23(木) 03:59:55.264

HPが減ったら1.5倍!いやそれもうやりこみ要素じゃん


10: 名無しさん@ゲーム 2020/01/23(木) 04:03:36.813

硬派気取りのゲーム「増加体力の10%」「+魔力×0.15」


23: 名無しさん@ゲーム 2020/01/23(木) 04:50:36.272

>>10
MOBAならバランス取るためにいいと思うけど普通のRPGでやってたら「うわ…硬派気取ってんな……ってなるわ」


12: 名無しさん@ゲーム 2020/01/23(木) 04:06:37.210

攻撃力がやや増加(5%)
攻撃力が少し増加(10%)
攻撃力が大きく増加(15%)
攻撃力がかなり増加(20%)
攻撃力が上がる(固定値)

で()内表記なしみたいなややこしいやつなんなの


13: 名無しさん@ゲーム 2020/01/23(木) 04:06:40.103

「ひとつの技しか出せなくなるけど1.5倍」
「反動ダメージ受けるようになるけど1.3倍」
「相性有利の時のみ1.2倍」
「条件なしで1.1倍」
↑これwww


14: 名無しさん@ゲーム 2020/01/23(木) 04:07:28.650

モンハンがこれ


15: 名無しさん@ゲーム 2020/01/23(木) 04:08:04.777

RPGはダメージ計算の基本として(攻撃力-守備力)を使っていることがほとんど
わずかなアップのようで重要なんだな


16: 名無しさん@ゲーム 2020/01/23(木) 04:10:07.706

ドラクエは足し算だから倍キルトでもいいんじゃね
FFみたいな武器×力みたいなのだと15%なんてまあ妥当


17: 名無しさん@ゲーム 2020/01/23(木) 04:17:53.458

最終的な数値に1.2倍とかいうぶっ壊れ


18: 名無しさん@ゲーム 2020/01/23(木) 04:26:27.692

インフレしないのが硬派とか意味不明すぎてワロタ


19: 名無しさん@ゲーム 2020/01/23(木) 04:27:08.755

インフレ激しいとバランス取るの難しそう


20: 名無しさん@ゲーム 2020/01/23(木) 04:28:33.710

攻撃力上げる手段がいくつも用意されてて効果が重複する時点で硬派もクソもない


21: 名無しさん@ゲーム 2020/01/23(木) 04:32:58.968

強化魔法かけてようやく戦いのスタートラインに立てるベイグラントストーリー…


22: 名無しさん@ゲーム 2020/01/23(木) 04:35:07.078

破壊力増加++(アイテムの威力が50%増加)
とか書いてくれた方が分かりやすくていい


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1579717874/

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Source ゲーム「攻撃力が大きく増加!(15%UP)」←これ http://bnewg.sokuho.org/article/chat-01232359.html