【LoL】ARAMのプロになるためにガソリンスタンドの仕事を辞めた

OP
やぁみんな。俺がフルタイムのARAMのプロになるためにガソリンスタンドを辞めてから1ヶ月経った。いまどんな状況か、みんなに知らせようと思う。
知らないやつのために、俺が仕事を辞めたときの投稿のリンクを貼っておく。

今の状況のまとめ
・ライブ視聴者数:994
・平均視聴者数:2.1
・新規フォロワー数:+36
・平均チャットメッセージ数:32
・視聴時間(分):9863

俺の戦績のまとめ
・ARAM MMR:2850→2968 (ここでARAM MMRを確認できる)
・ARAMランク:95位→21位(ここでARAMランキングを確認できる)
・平均マッチング待ち時間:20分
・この3週間でのフレンドリクエスト数:276

北米在住の世界で唯一の真のARAMプロをサポートしたいやつがいたら、ぜひこの投稿をチェックしてくれ。俺は頻繁にアップデートするつもりだ。読んでくれてありがとう。じゃあ、ハウリングアビスで会おう!





Summoner1
ネタなのか本気なのか、ガチで分からん…

 

>>Summoner1
Riven1 
分かったら教えてくれ。

 

>>Riven1
Vi 
どっちもだろ。顔を売るにはいいネタだし、仕事を辞めたのには別の事情もあると思う。こいつは本気でふざけてるんだ。

 

Jinx 
いい選択かどうかは分からないが、頑張ってくれよ。

 

Summoner2
どうやって食っているんだ?

 

>>Summoner2
Rammus 
ポロのおやつを食べてるんだろうよ。

 

Master Yi 
どのくらい稼げるんだ?

 

>>Master Yi
Summoner3
この感じだと10年で4ドル(約437円)くらいだろうな。

 

>>Summoner3
Summoner4
そんなに稼げるもんなのか。

 

Diana 
平均視聴者数2.1はかなりいいな。すぐに億万長者だ。

 

Riven2 
ここにリンクを貼ればフォロワーを増やせるぞ。

 

>>Riven2
OP
シーッ、リンクを貼ったせいで俺の投稿は5回も削除されたんだ。もう一回やったらバンされるかも知れない。でも俺の投稿履歴を見てくれれば、リンクがあると思うよ XD

OPのTwitch

 

翻訳元: I left my GasStation job to become a Full-time ARAM pro.

 

管理忍
ARAMプロが後九人いれば大会が開けるでござる。

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】ARAMのプロになるためにガソリンスタンドの仕事を辞めた https://lolninja.net/2020/01/25/post-16620/