5: スタレZZZ速報 2024/09/27(金) 15:14:39.95 ID:/8FktZxz0
古参でずっと螺旋36でマスター余裕の自分でも全部ゴールド止まりのイベントだったから
ちょっと難しすぎるんじゃないかな
6: スタレZZZ速報 2024/09/27(金) 15:27:45.00 ID:D6vos7mFd
螺旋よりは難しいけどギミック理解して適正キャラ選べばプラチナいける
バフ効果とか全無視してもゴールドなら行けるからそこで満足しても良いけど
7: スタレZZZ速報 2024/09/27(金) 15:28:53.68 ID:CXqceLRn0
ざっくりだけど36で時間余らせる垢が2万〜3万
通しでは無理くらいの垢が8000〜1.3万
星3クリアも危うい垢が3000〜5000だった
体感だと36クリア可能でバフ受け取れるPTか
バフ貰わないなら1分残しはできるくらいの火力水準必要かも
9: スタレZZZ速報 2024/09/27(金) 15:34:29.25 ID:+p+oJMbK0
初日と4日目がやたら簡単だったけどそれ以外はギミック理解して適性編成組めないと無理だと思った
要は持ち物検索やね
11: スタレZZZ速報 2024/09/27(金) 16:03:23.56 ID:ZVYmVpEh0
いちおつ
プラチナは予備動作のでかい攻撃となんもない放水龍でも全然違うから引き方によっては辛いだろうね
エミリエがいるとはいえこの形式が主戦場になってくるとキィニチみたいなカカシ殴りだけ高水準のキャラは引きづらくなるんだよな
12: スタレZZZ速報 2024/09/27(金) 16:21:17.65 ID:MZyLxR6m0
螺旋が火力インフレに追いつけず相対的にかなりヌルゲー化してるので、
イベントの最高ランクや地方伝説の方が高難易度になっていくかも
螺旋とシアターは下手に原石報酬を付けてしまったので、クリア困難な難易度にはしにくいんでしょ
13: スタレZZZ速報 2024/09/27(金) 16:21:46.46 ID:BHLt3RXa0
14: スタレZZZ速報 2024/09/27(金) 16:29:59.70 ID:MZyLxR6m0
螺旋は時間制限がきつすぎて速攻撃破しかないというのも難易度を上げにくい要因かも
RPGやアクションの強敵相手だと長期戦も多いから
慣れてるから逆に分かりにくいだろうけど、螺旋は実装した時から欠点だらけのエンドコンテンツ
引用元: ・【原神】微課金スレ part160
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