スマブラとかいう新規いれされる気のないゲーム

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1: 名無しさん@スマブラ 2020/01/15(水) 23:37:06.244 ID:kNIeCOFX0

最近始めたんだがキャラ数多すぎだろ
一人ずつ対策覚えるのみんなよくやってるな



2: 名無しさん@スマブラ 2020/01/15(水) 23:38:06.413

新規入れる気のない?


3: 名無しさん@スマブラ 2020/01/15(水) 23:38:44.774

そんなん気にせずワイワイやれや


4: 名無しさん@スマブラ 2020/01/15(水) 23:39:56.950 ID:kNIeCOFX0

>>3
まあパーティーゲームなんかな
オンライン行くとそんな気がしないんだけど


5: 名無しさん@スマブラ 2020/01/15(水) 23:40:19.033

アンチ格ゲーを唱っていながら細かいところで知識いる謎のゲーム


9: 名無しさん@スマブラ 2020/01/15(水) 23:42:04.009 ID:kNIeCOFX0

>>5
アンチなんだ
違いなんて崖がらみだけだと思ってたわ


6: 名無しさん@スマブラ 2020/01/15(水) 23:41:35.342

今作はキャラの対策というよりは初見殺しや強い行動を自分の使ってるキャラの持ち物で繰り返しプレイしてくらわないように対応していくイメージ
机に向かって覚えるというより古き良きアクションゲームの死に覚えに近いから抵抗感なく覚えられるよ


12: 名無しさん@スマブラ 2020/01/15(水) 23:46:31.503 ID:kNIeCOFX0

>>6
よく見るキャラだけでも強い行動反応できるようにしないとだめか
弱いランク帯だからなんだろうけどガノンマリオドンキークッパあたりやたら見るわきついし


13: 名無しさん@スマブラ 2020/01/15(水) 23:51:00.427

>>12
相手の強い行動を拒否して生まれた隙にこっちの強い行動を当てる
ただそれだけの単純なゲームよ


8: 名無しさん@スマブラ 2020/01/15(水) 23:41:59.079

好きにやればいいのよ


10: 名無しさん@スマブラ 2020/01/15(水) 23:42:04.196

最初は乱闘やってれば覚える


11: 名無しさん@スマブラ 2020/01/15(水) 23:45:31.052

コマンド入力に代表される操作の難しさじゃなくて読み合いに軸を置いてるゲーム性だからアンチ格ゲーなんだぞ


14: 名無しさん@スマブラ 2020/01/15(水) 23:51:44.987

なんでmiiファイターとかいうのを作ったか謎


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1579099026/

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Source スマブラとかいう新規いれされる気のないゲーム http://bnewg.sokuho.org/article/sbsp-01160205.html