【LoL】FPXのWorldsスキンはガングプランク、リー・シン、マルファイト、ヴェイン、スレッシュ

OP
数日前、DoinbがFPXのスキンはガングプランク、リー・シン、マルファイト、ヴェイン、スレッシュになると発言した。Doinbは嫁がマルファイトしか使えないからマルファイトを選んだらしい。またDoinbは「今までで一番かっこいいマルファイトスキン」になるとか、「Riotにダンスを追加するように百回頼んだ」って言ってた。





Summoner1
マルファイトのWorldsスキンが作られることになるとは夢にも思わなかった。

 

TSM 
Phoenixのクレッドスキンがあったらかっこよかっただろうなぁ。

 

Aatrox 
>>Riotにダンスを追加するように百回頼んだ
どうせRiotは追加しないから、2015年のSKTのことを思い出すことになるだろう。

 

>>Aatrox
Warwick 
2015年のSKTスキンに何があったの?

 

>>Warwick
Zac 
たしかゴミだったんだよね。リコールとかが基本アニメーションのままだった。SKTファンの反感を買ったから、後から専用リコールが追加された。Easyhoonのスキンもなかったし、Riotは当時のSKTの選手にチャンピオンを選ばせなかった。Bangはシヴィアを一回しかプレイしてないし、カリスタに負けてたのにシヴィアのスキンになった。

 

Summoner2
ノーチラスはマルファイトに全部持ってかれるのかw

 

Summoner3
DoinbってWorldsでマルファイトをプレイしてたっけ?

 

>>Summoner3
CLG 
イエス。グループステージでGAM相手に一回だけプレイしてたよ。

 

Nautilus 
ノーチラスのスキンにするべきだった。あのミッドの怪物はその資格がある。

 

Summoner4
FPXの配色だと全部マクドナルドみたいになる。マルファイトは歩く巨大なM。俺が言いたいのはそれだけだよ。さあ続けてくれ。

 

LEC 
Tianのリーはすごかったよな!

 

Lux 
どうして何もしてないチャンピオンのスキンを買わなきゃいけないんだよ。

 

Summoner5
少なくとも今年はカイ=サの十個目のスキンが出るわけではない。

 

翻訳元: Doinb confirms on stream that FPX skins will be Gangplank, Lee Sin, Malphite, Vayne & Thresh

 

管理忍

リー・シンの12個目のスキンでござる。

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】FPXのWorldsスキンはガングプランク、リー・シン、マルファイト、ヴェイン、スレッシュ https://lolninja.net/2020/01/12/post-16520/