【スプラトゥーン2】長射程使うイカ、基本性格悪い説

150: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 06:03:38.37 ID:BG+gkPHb0
長射程使うやつは基本性格悪いよな

153: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 06:04:41.62 ID:uaGQYFFB0
>>150
ワイハイドラタヒ亡

160: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 06:06:07.29 ID:BG+gkPHb0
>>153
はよタヒねつまらんわ

166: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 06:07:35.17 ID:nYYKpXs60
>>153
俺はハイドラ好きやぞ
足元敵色でぴょんぴょんしてるところを塗るの楽しい

156: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 06:05:07.80 ID:oQBmcQtT0
>>153
性格悪いよね

161: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 06:06:29.04 ID:uaGQYFFB0
>>156
元々わかば、ZAP使いやったん
猪矯正のために長射程もったら丁度良くなったんや

猪の奴は長射程もつとええぞ

159: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 06:06:06.82 ID:6Q4yrMhMa
長射程ゲーやぞ

162: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 06:06:36.40 ID:BG+gkPHb0
>>159
ほんまつまらん今の環境

171: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 06:09:27.13 ID:6Q4yrMhMa
>>162
まあこれは同意やな

175: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 06:10:34.70 ID:BG+gkPHb0
>>171
短射程同士のゴリゴリの撃ち合いがおもろいゲームだったのに

151: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 06:03:58.31 ID:BG+gkPHb0
デュアルはその中でも群を抜いてキモイ

165: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 06:07:19.73 ID:BG+gkPHb0
結局マニュコラ時代が1番おもろかったろ
スライド撃ち合い最高だったわ
シューター勢にはつらかったろうが

169: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 06:07:57.63 ID:gl6jpZ7Q0
マッチングでダイナモが最長射程扱いされるの納得いかん
確かに縦振りはジェッスイより長いけどさあ…

172: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 06:09:57.60 ID:BG+gkPHb0
クラブラノヴァ洗濯スピナーチャー系デュアルダイナモ使いのキモさは異常

177: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 06:10:43.02 ID:WmRDGalE0
>>172
スマブラでカービィをステージの端に置いてそうだよな

189: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 06:15:15.27 ID:BG+gkPHb0
>>177
いい例えやな

173: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 06:10:11.99 ID:WmRDGalE0
弾幕掻い潜ってケルビンでボコるのおもれぇ~

181: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 06:12:00.78 ID:gl6jpZ7Q0
>>173
ケルビンで弾幕を掻い潜る…?

187: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 06:14:03.68 ID:WmRDGalE0
>>181
ケルベ「フン!(シールド展開」
デュアカス「ヒェ….」

179: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 06:11:29.87 ID:aouJiFRy0
性格スピコラとか懐かしいな

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 【スプラトゥーン2】長射程使うイカ、基本性格悪い説 https://splatoon-nawabari.com/archives/70387