【LoL】チャンピオンの物語に関わりがあるスキンが出ると嬉しい

OP
サイラスは最新パッチでのバランス調整に関する話題を独占しているチャンピオンだが、シーズン10開幕のシネマティックに登場するサイラスのフレヨルドスキンを見たとき、俺は鳥肌が立った。「もうひとつのユニバース」をテーマにしたスキンや、露骨な集金目的のスキンに、俺たちはもう飽き飽きしている。だから、壮大なルーンテラのユニバースに結びついたスキンを見るのはとても新鮮な体験だった。Riotが構築した世界は実に素晴らしく、詳細まで作り込まれている。これからもゲームの世界の根本的な部分を探求できるコンテンツに出会えることを楽しみにしている。





Summoner1
同意するわ。けど、フレヨルドサイラスが物語に結びついたスキンだとは思わなかった。俺が見逃していたのか?

 

>>Summoner1
Ryze 
物語あるぞ。
https://universe.leagueoflegends.com/ja_JP/story/shackles-of-belief/
スキンがPBEに実装される前からあった。
物語チームが頑張っていることに驚いたわ。

 

Quinn1 
ノクサスに潜入捜査しているクインのスキンが見たい。多分ウォーメーソンみたいになるかも。

 

>>Quinn1
Akali 
付け髭と偽物の鼻をつけたクインだろ。

 

>>Akali
Summoner2
これじゃないクイン

 

>>Summoner2
Summoner3
鳥型スーツに身を包んだクインとかな。
ヴァロールと呼んでくれ。

 

Morgana 
絶対イカしてるスキンを考えてみた。
・在りし日のナサス(人間ナサス)
・在りし日のレネクトン(人間レネクトン)
・在りし日のアジール(人間アジール)
・在りし日のオリアナ(人間オリアナ)
・在りし日のスレッシュ(生きているスレッシュ)
・在りし日のヘカリム(生きているヘカリム)
・在りし日のモルデカイザー(生きているモルデカイザー)
・在りし日のカリスタ(生きているカリスタ)
・在りし日のヨリック(生きているヨリック)
・在りし日のカーサス(生きているカーサス)
・在りし日のアムム(生きているアムム)
・漫画版ゼド
・若き日のゼド
・若き日のシェン
・漫画版アッシュ
・ヴァルマー・ヴァルス
・カイ・ヴァルス
・改造前ビクター
他にもたくさんあると思う。
新しいエフェクトを追加せず、モデルを変えるだけでできる。

ヴァルマーとカイは、ヴァルスの中にいる二人の男性。

 

>>Morgana
Summoner4
ダーキン・ヴァルスを忘れてるぜ!絶対ヤバい。

 

Shen 
もっとヴォイド勢の物語が読みたい。
ヴォイドの奥深くに侵入し、そこに何があるのかを知りたい。

 

>>Shen
Summone5
そこには、生きたアイアンマンスーツを身にまとった可愛いアクセントの美女がいる。
おいおい、気が付かなかったのかよ!

 

>>Summoner5
Shen 
え、レク=サイって生きたアイアンマンスーツを持ってるの?

 

Quinn2 
カサディンとカイ=サの再会が見たい。素敵な家族スキンもね。

 

>>Quinn2
Fnatic 
カイ=サは女神の涙が祀られている寺院でエズリアルと楽しく過ごしているから無理だよ。

 

Summoner6
Riotがサイラスのバランス調整という困難を乗り越えられるのか興味深い。産廃にならないことを祈るよ。

 

>>Summoner6
Azir 
振り返ってみれば、アジール、サイラス、ユーミ、ガリオ、カリスタのようなチャンピオンは、調整に長い時間がかかるか忘れられてしまうかのどちらかだ。

 

Summoner7
Riot、俺に超越者エイトロックススキンをよこせ!

 

翻訳元: I hope Riot continues adding skins that a relevant to the lore

 

管理忍

ネタスキンも捨てがたいでござる。

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】チャンピオンの物語に関わりがあるスキンが出ると嬉しい https://lolninja.net/2020/01/10/post-16502/