“元祖プロゲーマー”高橋名人が明かす「日本のeスポーツの課題と戦略」 (5/5) - ITmedia ビジネスオンライン10年計画ぐらいの投資 ――広報・宣伝の枠組みでeスポーツの予算を確保するためにはどのような工夫が考えられますか。 例えば「ウイイレ」みたいに「2018」「2019」「2020」と毎年シリーズとして新作が出るものだったり、「鉄拳」や「ストリートファイター」のようにナンバリングタイトルであったりすれば宣伝費は出しやす...
“元祖プロゲーマー”高橋名人が明かす「日本のeスポーツの課題と戦略」 (5/5) – ITmedia ビジネスオンライン
最新eスポーツニュース
ゲーマーなら必須!?ゲーム好きなら審査不要で作れる国際ブランドのデビットカードがオススメ!
カードローンは危ない?消費が多いゲーマーにおすすめしたい初めてのカードローンを紹介!
ゲーマー必見!快適なゲームライフにはクレジットカードを!初めて作るクレカは年会費無料がおすすめ!
2022年に遊んだソフトを振り返る「Nintendo Switch 2022 ~今年の振り返り~」が公開中!
名作學園アドベンチャー「九龍妖魔學園紀」PS4版が発売決定!パッケージ版予約受付開始!
モバイルゲーム『実況パワフルプロ野球』と「パワポケ」がコラボ
「にじさんじフレグランス」vol.3が2023年12月8日(金)12:00より販売決定!イブラヒム、月ノ美兎などをイメージ
アトレ川崎に「Pokémon fit SHOP」が1月14日にオープン!ポケモンのラッピング装飾やフォトスポットが登場!
「シャインポスト」メディアミックスプロジェクト始動!KONAMIが手掛ける新たなアイドルコンテンツとは?
「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」完全再現!ライザのフィギュア登場!
2021年は「カービィファイターズ2」でスタート!第19回テト1カップ開催決定!
コインチェックがCoincheckNFT(β版)でキャプテン翼「ボールはともだちプロジェクト」の「TSUBASA NFT」を世界先行販売!20,000円相当のETHが貰えるキャンペーンも開催
Source
“元祖プロゲーマー”高橋名人が明かす「日本のeスポーツの課題と戦略」 (5/5) – ITmedia ビジネスオンライン
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1911/29/news022_5.html