698: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/04(土) 15:05:31.44
むしろコントラクトとかでも赤くならない仕様の制限とか作って欲しい
ダイアナの汎用セリフで「あれがターゲットよ47」みたいの作って使い回せばコントラクトみたいなモブキャラターゲットになってても全然いけると思うんだよね
ダイアナの汎用セリフで「あれがターゲットよ47」みたいの作って使い回せばコントラクトみたいなモブキャラターゲットになってても全然いけると思うんだよね
709: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/04(土) 18:46:11.89
>>698
楽しみ方は人それぞれだとは思うけど、目標に対していかにして対処するかって工程を楽しむゲームデザインだと思うんです
個人的にはコントラクトで暗殺武器指定されてるのがあって、それがドライバーだったりするとそれを探さないといけないんだけど、それ探す工程楽しいの?とは思います
楽しみ方は人それぞれだとは思うけど、目標に対していかにして対処するかって工程を楽しむゲームデザインだと思うんです
個人的にはコントラクトで暗殺武器指定されてるのがあって、それがドライバーだったりするとそれを探さないといけないんだけど、それ探す工程楽しいの?とは思います
699: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/04(土) 15:07:55.54
探すのが面倒くさすぎるだろ…
700: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/04(土) 15:17:27.53
何処にいるか分からないNPC自力で探すとか誰が楽しいんだ?
702: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/04(土) 16:03:51.93
全ては自分好みのコントラクト作りたいという欲求なんだから
選択肢は多ければ多いほどいい
スナイパーコントラクト作りやすくしてください
選択肢は多ければ多いほどいい
スナイパーコントラクト作りやすくしてください
706: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/04(土) 17:44:44.71
トロフィーのために公式コントラクトやってみたけど面倒くせぇ…
710: 名無しさん@ヒットマン 2021/09/04(土) 18:48:13.52
武器指定されてる時はインスティンクトで赤くしてほしいよね