65: 名無しさん@エルデンリング 2021/09/05(日) 00:25:15.31
何となくツイッターのフォロワー数調べてみたら文字通り桁違いだったわ
Sekiro...7.6万フォロワー
Bloodborne...8.4万フォロワー
Eldenring...22.4万フォロワー
Sekiro...7.6万フォロワー
Bloodborne...8.4万フォロワー
Eldenring...22.4万フォロワー
66: 名無しさん@エルデンリング 2021/09/05(日) 00:34:37.23
正統派ハイファンタジーの強さか
和風やクトゥルフ好きとしてはぐぬぬって感じだが
和風やクトゥルフ好きとしてはぐぬぬって感じだが
67: 名無しさん@エルデンリング 2021/09/05(日) 00:40:36.67
ダクソ公式は80万だからELDENLINGもまだまだ伸びる余地あるな
68: 名無しさん@エルデンリング 2021/09/05(日) 00:50:33.90
オフゲーのセキロはまだしも
ブラボなんてオンライン実装したのに大失敗のコンテンツなどソウルシリーズの相手にならんわな
エルデンはポストソウルなんだ
ブラボなんてオンライン実装したのに大失敗のコンテンツなどソウルシリーズの相手にならんわな
エルデンはポストソウルなんだ
71: 名無しさん@エルデンリング 2021/09/05(日) 01:07:38.80
ソウル好きなヤツは大抵ブラボ好きやろ
72: 名無しさん@エルデンリング 2021/09/05(日) 01:07:41.65
ブラボのアクション性は神ゲーなんだけど、マルチあんな感じになってしまった原因は未だに分からない
鐘女がいけなかったのか、結晶が行けなかったのか、あのスピードでの対人はフロムには扱えなかったのか
鐘女がいけなかったのか、結晶が行けなかったのか、あのスピードでの対人はフロムには扱えなかったのか
73: 名無しさん@エルデンリング 2021/09/05(日) 01:09:36.54
大失敗ってのがマルチに限った話なら正直分かってしまう
ソウルと比べてマルチは明らかに劣ってた
ソウルと比べてマルチは明らかに劣ってた
74: 名無しさん@エルデンリング 2021/09/05(日) 01:14:15.13
ソウル3作全てトロコン済みで相当やり尽くした俺でもブラボの序盤はマジで死にまくった
75: 名無しさん@エルデンリング 2021/09/05(日) 01:27:35.08
結局ブラボのマルチは対人以外使わなかった
てか鐘システムが面倒だったな
てか鐘システムが面倒だったな
76: 名無しさん@エルデンリング 2021/09/05(日) 01:28:04.97
ブラボはソロのアクション性はソウルシリーズ遥かに超えた神ゲーだったから
公式がまさかの侵入されたらプロロして切断するのOKですってのが一番謎だった
一番最初のデモンズですらそんなん出来なかったのに
ゲームシステムとしての侵入ってコンテンツ用意しといてそんなんしたらそりゃマルチは流行らんわ
公式がまさかの侵入されたらプロロして切断するのOKですってのが一番謎だった
一番最初のデモンズですらそんなん出来なかったのに
ゲームシステムとしての侵入ってコンテンツ用意しといてそんなんしたらそりゃマルチは流行らんわ
77: 名無しさん@エルデンリング 2021/09/05(日) 01:46:31.73
ハイスピードなフロム対人ゲーはACVという完成度の高い例があるからね
フロムがやろうと思えば高速アクションは可能
ただ、宮崎はそこに出し得の銃パンパンや灰大砲をぶち込むからセンスが無かったね
フロムがやろうと思えば高速アクションは可能
ただ、宮崎はそこに出し得の銃パンパンや灰大砲をぶち込むからセンスが無かったね