1: 名無しさん@ゲーム 2019/11/09(土) 13:08:12.68
勝つのがわかってるのにやたら何回も強要されて時間の無駄じゃね?
2: 名無しさん@ゲーム 2019/11/09(土) 13:09:09.80
面倒なら逃げればいいだけ
3: 名無しさん@ゲーム 2019/11/09(土) 13:10:01.35
クエストでがっつり経験値貰える方がいいな
4: 名無しさん@ゲーム 2019/11/09(土) 13:11:00.73
アクションゲームのボスバトルにフォーカスしてるのがモンハンだと思ってるけどボスバトルしかないRPGってあるのかな。ソシャゲがそんな感じではあるけど
5: 名無しさん@ゲーム 2019/11/09(土) 13:13:17.81
元来じわじわリソース消耗する緊張感を味わう趣旨だったからしかたない
マップ要素を消して3連戦するだけのスマホに満足なRPGづらされるのはたまらん
マップ要素を消して3連戦するだけのスマホに満足なRPGづらされるのはたまらん
7: 名無しさん@ゲーム 2019/11/09(土) 13:21:41.73
常にリザルトの最高評価を目指すというゲーム性が有るだろ
8: 名無しさん@ゲーム 2019/11/09(土) 13:24:15.44
リソースの管理・対ボスセットアップとのトレードオフができてるならいる
湯水のようにエーテル使えたりすると、うん
湯水のようにエーテル使えたりすると、うん
9: 名無しさん@ゲーム 2019/11/09(土) 13:33:22.71
洋ゲーの場合ボスよりも雑魚の方が強くねえか?
10: 名無しさん@ゲーム 2019/11/09(土) 13:37:22.04
なんか完璧なアクションRPGって出る前に旬をすぎたかんじあるんだよね