59: 名無しさん@バイオ8 2021/05/18(火) 16:56:34.13
アップデートで不便・不満点は改善していって欲しい。望みは薄そうだがな
リバースなんてそびえ立つクソは捨てて本編の拡充に力を入れてくれよ
リバースなんてそびえ立つクソは捨てて本編の拡充に力を入れてくれよ
62: 名無しさん@バイオ8 2021/05/18(火) 16:58:09.95
>>59
本編がスカスカだから
リバースを抱き合わせにして延命しようとしたんだろ
それも失敗したけど
本編がスカスカだから
リバースを抱き合わせにして延命しようとしたんだろ
それも失敗したけど
370: 名無しさん@バイオ8 2021/05/18(火) 20:17:46.30
>>59
バイオ4のアタッシュケースと同じように、アイテムのマスがずれてても入れ替えの判定が利くようにしてもらわないと
ていうか、そもそもあんまり整理する必要ないゲームだからああいう直感的操作を外したんだろうか
バイオ4のアタッシュケースと同じように、アイテムのマスがずれてても入れ替えの判定が利くようにしてもらわないと
ていうか、そもそもあんまり整理する必要ないゲームだからああいう直感的操作を外したんだろうか
63: 名無しさん@バイオ8 2021/05/18(火) 16:59:21.97
本編そんなスカスカか?
バイオはだいたいこんなもんじゃね?
バイオはだいたいこんなもんじゃね?
71: 名無しさん@バイオ8 2021/05/18(火) 17:04:32.88
>>63
FF7Rで例えると
エアバスター倒したあたりでミッドガル脱出するぐらいスカスカだったよ
FF7Rで例えると
エアバスター倒したあたりでミッドガル脱出するぐらいスカスカだったよ
93: 名無しさん@バイオ8 2021/05/18(火) 17:13:16.01
>>71
4や5はもっと長めだった覚えがあるんだがなぁ。6は視点や位置違いの焼き増しが多かった気がする
変にオープンワールド風にしたせいで規模縮小せざるを得なかったんかな?それとも予算や制作期間の都合?
4や5はもっと長めだった覚えがあるんだがなぁ。6は視点や位置違いの焼き増しが多かった気がする
変にオープンワールド風にしたせいで規模縮小せざるを得なかったんかな?それとも予算や制作期間の都合?
102: 名無しさん@バイオ8 2021/05/18(火) 17:25:11.93
>>93
TAすると6は相方のチャプター抜きでもぶっちぎりで長くてREシリーズとスキップ不可のムービーでカサ増ししてる7が短め、後は横ばいだな
トレジャー探し回るパート入れたら8は比較的長いほうだべ
ヴェネヴィエント邸と湖はもうひと展開欲しかったけどね
TAすると6は相方のチャプター抜きでもぶっちぎりで長くてREシリーズとスキップ不可のムービーでカサ増ししてる7が短め、後は横ばいだな
トレジャー探し回るパート入れたら8は比較的長いほうだべ
ヴェネヴィエント邸と湖はもうひと展開欲しかったけどね
64: 名無しさん@バイオ8 2021/05/18(火) 17:00:04.04
むしろバイオの中じゃ多い方
71: 名無しさん@バイオ8 2021/05/18(火) 17:04:32.88
>>64
しょせんリメイクのRE3と比べてるのかお前か
ナンバリング最新作でこれじゃあね
しょせんリメイクのRE3と比べてるのかお前か
ナンバリング最新作でこれじゃあね
93: 名無しさん@バイオ8 2021/05/18(火) 17:13:16.01
>>71
4や5はもっと長めだった覚えがあるんだがなぁ。6は視点や位置違いの焼き増しが多かった気がする
変にオープンワールド風にしたせいで規模縮小せざるを得なかったんかな?それとも予算や制作期間の都合?
4や5はもっと長めだった覚えがあるんだがなぁ。6は視点や位置違いの焼き増しが多かった気がする
変にオープンワールド風にしたせいで規模縮小せざるを得なかったんかな?それとも予算や制作期間の都合?
65: 名無しさん@バイオ8 2021/05/18(火) 17:01:31.65
頭スカスカなんだろうよ