同時接続者数は意味がない? ライブ配信コンテンツの人気の測り方
こうした状況は、ゲームやeスポーツをマーケティングに生かしたいと考える企業との間に不幸なミスマッチを起こしかねない。例えば、芸能人を起用 ...
最新eスポーツニュース
ゲーマーなら必須!?ゲーム好きなら審査不要で作れる国際ブランドのデビットカードがオススメ!
カードローンは危ない?消費が多いゲーマーにおすすめしたい初めてのカードローンを紹介!
ゲーマー必見!快適なゲームライフにはクレジットカードを!初めて作るクレカは年会費無料がおすすめ!
FFVIIリメイク「レッドXIII」「宝条」のビジュアル公開!「ティファ」のバトルスタイルや釘バッドも!新要素「なんでも屋クエスト」「バトルレポート」も発表!
MicrosoftがBethesda Softworksの親会社ZeniMax Mediaの買収を正式に完了
モンハン × Bauhutte!?イーカプコンで着る毛布「ダメ着」のアイルーモデルが予約受付中!
日本のソフトウェアメーカータイトルが中心!2022年3月の「State of Play」放送決定!
TGS2023でイタリア発のゲームスタジオ「Jyamma Games」にて、ソウルライクアクション「Enotria_ The Last Song」を試遊!美麗な世界観に注目!
プロントにポケモンのスペシャルメニューが新登場!オリジナルグッズやポケモン装飾の基幹店も
星のカービィとSNSで人気「monet」が初コラボ!フリュー限定のプライズが4月より登場
「全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2023 KAGOSHIMA ぷよぷよ部門」の出場エントリー受付開始!
ラチェクラ以外にも新情報あり!「State of Play | 2021/4/30」発表内容まとめ!
Source
同時接続者数は意味がない? ライブ配信コンテンツの人気の測り方
https://www.google.com/url?rct=j&sa=t&url=https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00366/00005/&ct=ga&cd=CAIyGmNhNzU4ZmM3ODdlZTIxNDY6Y29tOmphOlVT&usg=AFQjCNGxwlkvyIpWt55xUetDyT33Jva7Sg