52: 名無しさん@バイオハザードRE3 2020/03/28(土) 18:30:16.74
なんでお前ら1周しかしない前提なんだよ
62: 名無しさん@バイオハザードRE3 2020/03/28(土) 19:00:18.69
>>52
初見が全てだろ
同じゲーム何周もするとかアホ
初見が全てだろ
同じゲーム何周もするとかアホ
77: 名無しさん@バイオハザードRE3 2020/03/28(土) 19:19:34.67
>>62
人にもよる
特にバイオハザードは初作から周回を前提としたゲーム設計で、シリーズでも異質な程ボリュームがあった4~6でさえ無限武器等の周回要素を残してたからあながち初見が全てとは限らない
人にもよる
特にバイオハザードは初作から周回を前提としたゲーム設計で、シリーズでも異質な程ボリュームがあった4~6でさえ無限武器等の周回要素を残してたからあながち初見が全てとは限らない
81: 名無しさん@バイオハザードRE3 2020/03/28(土) 19:24:50.35
>>77
周回できても精々がプラチナトロフィー取るまでが限度、は真の周回御用達なゲーム構造とは言わないんだよ
もう始めたら一生抜け出せないぐらい癖になるほど無限の周回に引きずり込まれるほどの造りで初めて、真の周回プレイ御用達と言える
周回できても精々がプラチナトロフィー取るまでが限度、は真の周回御用達なゲーム構造とは言わないんだよ
もう始めたら一生抜け出せないぐらい癖になるほど無限の周回に引きずり込まれるほどの造りで初めて、真の周回プレイ御用達と言える
78: 名無しさん@バイオハザードRE3 2020/03/28(土) 19:20:17.55
>>62
クソマラソンならそういう感想が出るのも頷ける
そういうものはフルランダムになれば見える世界が変わる
重要なのは、何周もしたくなるような造りになっているかどうか
クソマラソンならそういう感想が出るのも頷ける
そういうものはフルランダムになれば見える世界が変わる
重要なのは、何周もしたくなるような造りになっているかどうか
80: 名無しさん@バイオハザードRE3 2020/03/28(土) 19:23:58.46
>>62
こういう量こそ至高みたいな馬鹿舌キッズが一定数居るのがな
まあ7やRE2見るに大半は質で評価できる人が多いから気にすんな
こういう量こそ至高みたいな馬鹿舌キッズが一定数居るのがな
まあ7やRE2見るに大半は質で評価できる人が多いから気にすんな
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1585381093/0-